+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
2015年 05月 01日 |
ネットショップ、オープンしています。

告知通り、今回の商品は当店で送料を負担致します。
(クリックポスト、もしくは定形外郵便での発送になります。)


少ない数で、サイズに偏りもありますが、覗いていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。



d0246646_1702750.jpg




追記
この度のオープンを最後に閉店させていただくことにしました。
商品が売り切れ次第、閉店いたします。
短い間でしたが、ご愛顧いただき本当にありがとうございました!

今後もBLOGは続けていく予定です。
(さらにマイペースな更新になるかもしれませんが。。。)
これからもどうぞよろしくお願いします。


teruteru

[PR]
# by plus-un-peu | 2015-05-01 17:02 | SHOPのこと |
2015年 04月 30日 |
d0246646_1031408.jpg



ご報告が遅くなりましたが、
先週末に開催されたロハスフェスタ、無事に終了しました!

とってもお天気が良くて、
今まで出店した中で一番のロハス日和でした(*´∀`*)




d0246646_10334532.jpg


d0246646_10335988.jpg


d0246646_10341648.jpg


d0246646_10352691.jpg


eminkoちゃんのリバティヘアバンドも大人気でしたよ♪




d0246646_103698.jpg


ちなみに、このトルソーに着せているのが、
前回の記事で間に合うか間に合わないか、と言っていたパフ袖カーディガンです。
なんとか間に合って、全サイズご購入いただけました!
がんばって良かった。。。(>_<)


暑い中、たくさんのお客さまに来ていただけて、本当に嬉しかったです。

お洋服をご購入いただいた方、
ブログを見て来ました、と声を掛けていただいた方、
差し入れを持ってきてくれたお友達、
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

そして二日間、一緒にがんばってくれたeminkoちゃん、本当にありがとう♡

ロハス終了後にいつも思うことですが、
大変だけど本当に楽しかった、出店できて良かったな~と今回も思っています。
本当に本当にありがとうございました!




そして、今回のロハスで残念ながらお嫁に行けなかったお洋服を
近々ネットショップで販売させていただきます。
ネットショップ特典ということで、送料を当店で負担させていただこうと思っています。
準備ができ次第、ブログでもご連絡させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by plus-un-peu | 2015-04-30 10:51 | DIARY |
2015年 04月 23日 |
ロハスフェスタ、いよいよ明日です!
お天気が良く、気温もかなり高くなるようなので
お越しになる方は要日焼け対策ですよ!


今日は搬入作業があるので、ブログの更新はこれが最後になります。
ちょっとバタバタしているので、さらっとお洋服をご紹介しますね。





d0246646_2345180.jpg



イエローのギンガムチェックとチュールを合わせたギャザースカートです。
今季の流行色といえば、断然イエロー!
わたしもイエローのお洋服や小物を購入しています♪





d0246646_238789.jpg


ギンガムチェックは少し大きめで、ワッシャー加工でふわっとしています。
上に合わせたチュールは薄手でやわらかなものを使いました。

100・110・120・130をお作りしています。






d0246646_23125971.jpg


こちらはレジメンタルストライプの生地で作った五分袖のカーディガンです。
インにタンクトップやTシャツを合わせてカジュアルに着ていただいたり、
半袖の衿付きシャツを合わせるとフォーマルにも着ていただけますよ。
五分袖なので、これからの季節たくさん使えると思います。





d0246646_23223941.jpg


胸元にはエンブレムワッペンを。
こちらは90・100・110・120・130をお作りしました。



この他にもパフ袖カーディガンを作っているのですが、間に合うかな。。。
間に合ったら持って行きますね(;´∀`)





第23回ロハスフェスタin万博公園

出店日:4月24日(金)・25日(土)
(ロハスフェスタは26日(日)も開催しています)
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会場:万博記念公園・東の広場
ブースNo.H95




&Rapissのeminkoちゃんと出店します。
ぜひぜひお越しください♪
お待ちしています♪
[PR]
2015年 04月 20日 |
今日も雨です。
今月はお天気の悪い日が多いですね(>_<)
でも明日以降はとってもお天気が良いみたいです!
前回のロハスは雨の2日間だったので、
今回は晴れたぽかぽかお天気になったらいいなぁ(*´∀`*)



今日もロハスのお洋服のご紹介です。


d0246646_1402819.jpg


フード付きTシャツを作りました。
画像ではわかりませんが、後ろの裾を少し長めにしてラウンドさせています。
フードには太めの紐を通しました。





d0246646_1432359.jpg


前身頃にはヒーローと英字のアイロンシートを。
アイロンシートはchibi&kuroさんにお願いして作っていただきました。
とってもかっこ良く作っていただいたので、仕上がりに大満足です♡
黒と赤の2色使いにしたことで、既成品感が出たのではないかと思っております(*´艸`*)





d0246646_1411358.jpg


迷彩のパンツと合わせてもカッコイイですよね。

こちらは100・110・120・130をお作りしました。





第23回ロハスフェスタin万博公園

出店日:4月24日(金)・25日(土)
(ロハスフェスタは26日(日)も開催しています)
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会場:万博記念公園・東の広場
ブースNo.H95




&Rapissのeminkoちゃんと出店します。
ぜひぜひお越しください♪
お待ちしています♪
[PR]
2015年 04月 17日 |
昨日に引き続き、ロハスのお洋服のご紹介です。


d0246646_161818100.jpg


ちゃきステさんのベイカーサルエルです。
3年前にうちの子用にも同じくペンキを飛ばしたベイカーサルエルを作ったのですが、
すごく気に入っていたので、ロハス用にも作ってみました。





d0246646_16224797.jpg


よく伸びるストレッチデニムを使用しています。

ペンキはお洗濯しても滲んだりしません。
ただ、かなり濃紺のデニム生地なので、デニムが色落ちする可能性があります。
お洗濯最初の数回は単独洗いでお願いします。






d0246646_16211678.jpg


後ポケットにはグリーンのステッチを入れました。



参考までに3年前の長男の着画です。

d0246646_100332.jpg



身長約100cmがサイズ100を穿いています。

サルエルと言ってもブカブカした形ではなく、
キレイめラインなので、どんなトップスにも合うと思います(*´∀`*)
こちらは90・100・110・120をお作りしました。






d0246646_16344846.jpg


そして、こちらもちゃきステさんのレディバグドルマンです。
後ろ身頃の裾のラインを変えたり、紐を通したりと少しアレンジしています。


前身頃にはslowboatさんのグラフィック、
後見頃にはサッカー素材のストライプ生地を使用しています。
今季もニット×布帛など異素材の組み合わせが流行していますよね♪





d0246646_16431877.jpg


こんな感じで着てもらうとカッコイイと思います。
こちらは100・110・120・130をお作りしました。





第23回ロハスフェスタin万博公園

出店日:4月24日(金)・25日(土)
(ロハスフェスタは26日(日)も開催しています)
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会場:万博記念公園・東の広場
ブースNo.H95




&Rapissのeminkoちゃんと出店します。
ぜひぜひお越しください♪
お待ちしています♪
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon