+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ アメヒロ×もこもこファー DE 秋のスイーツ? 
2011年 10月 16日 |
d0246646_9141491.png


Fujikoに誘ってもらって、machiさん主催の伊豆のまごころ展に参加させてもらいます。
今年で4回目のこのイベント。
とっても人気があって、今年は4DAYSだそうです!
Fujikoの他にもeminkoちゃん、19ちゃん、kitoりんなど
有名ブロガーさんが参加するので
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
わたしは初のイベント参加になります。
わからないことがたくさんありますが、みなさんの足を引っ張らないようにしなくちゃ・・・
イベント作品も今後UPさせてもらいますねー。


そして、前回のベイカーサルエルの記事にたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます!
みなさん素敵なパターンに興味がありますよね♪
発売日は14日か17日、と書いたのですが、20日に延期されたそうです。
気になる方はちゃきステさんをチェックしてくださいね。→
わたしもhinaの分を購入しなくっちゃ!!



d0246646_9373788.gif




タイトルにある通り、アメヒロ×ファーで秋のスイーツを作りました♪






・・・なーんてねw

d0246646_941482.jpg


d0246646_940239.jpg

Fabric:hankypanky/アメリカンヒーロー
    RickRack/もこもこひつじファー



hankypankyさんのワケありお楽しみパックに入ってたアメリカンヒーローの裏毛と
RickRackさんの予約販売で購入したもこもこひつじファーを使って
あったか帽子とモンキーパンツを作りました。

このアメヒロの黄色、オレンジがかった絶妙な色なんです。
ホットチョコのファーと合わせると、モンブランやスイートポテトにしか見えない♡
ブログ名、元に戻したほうがいいですか?w



d0246646_10172395.jpg


妹に頼まれていたお友達への出産祝いです。
妹よ、さんざん後回しにしてゴメン!


前にFujikoに『あったか帽子の着画を!』を言われたので試みたのですが、
4歳ともうすぐ2歳のボーイズの頭には入らなかった・・・
正確に言うと、hinaの頭には伸ばせば入りそうだったけど、伸びちゃったらこーまーるー!
ということで、いつものエッフェル瓶でごめんなさい、ごめんなさい。
[PR]
<< mahoe anelaさんパタ... ページトップ ちゃきステさんパターンモニター... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon