+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ まごころ展 納品しました。
2011年 11月 28日 |
d0246646_10181785.png

伊豆のまごころ展、いよいよ今週末です!
12/3~12/6までの4DAYS開催されます。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

先週、納品が完了しました。
納品したものはMoreからどうぞー






d0246646_11504768.jpg


ワンピースカーディガン 90~110 各1枚
カメラステンシルタートルフード 90・100 各1枚
ノルディックフードパーカー 90・100 各1枚
耳当て付き帽子 ブルックナー 52cm・54cm 各1枚
耳当て付き帽子 ハイジ 52cm・54cm 各1枚
ネックウォーマー ネイビー キッズM・キッズL 各1枚
ネックウォーマー グレー キッズL 2枚
お花のヘアゴム2個セット グリーン・ピンク・ブルー 各1セット


以上18点です。
数は決して多くないけれど、のろまなわたしにしてはがんばったほうかしらw
結局、タートルはリベンジできませんでした。
欲しいと思ってくれてた方がいたらスミマセン。





d0246646_1205527.jpg

タグはいつものハデキノコ♪
タグと値札は一緒にしました。
裏面には素材や洗濯の仕方などを記載しています。





着画は撮らない予定だったのですが、
主催者machiさんが会場に着画を飾りたい、ということだったので
納品前に急遽撮りましたー。
参考までにUPしておきますね。


d0246646_1295343.jpg

身長95cm・体重13.5kgのsouがサイズ100を着用
ネックウォーマーのみ試作品を着用してます。


左下の画像はスルーでお願いしますw
女の子がいないので仕方なく・・・
本人はパッチンピンまで付けて、若干ノリノリでしたがwww



1つでも多くお嫁に行ってくれると嬉しいのですが、
90・100サイズの子供服はFujiko・eminkoちゃん・kitoりんと
ビッグネームが揃っちゃってるのでね。
わたしのお洋服、見てくれる人がいるのか不安だなぁ。



ちなみにイベント初日、わたしは地元の友だちの結婚式で実家に帰省してます。
一人で新幹線で帰省だから『のんびりできる♪』と思ってたのに、
結局前日はsouの幼稚園の参観・クラス懇談があって、夜帰省
→結婚式
→そのまま新幹線で自宅に直帰コースになりました。
ハードスケジュールぅぅぅぅぅぅー(涙)

でも結婚式の幸せな気分に浸ってきたいと思います♡
ついでにお料理とお酒も楽しんできます♪
[PR]
<< ハイジ×サンゴファーでベビーポンチョ ページトップ まごころ展 小物集合☆ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon