+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ eminkoちゃんのエンブレムカーデ♪
2011年 12月 23日 |
前回の記事で触れていた、
eminkoちゃんとのイベント服の交換。
我が家に届いてます~♪


どのお洋服かというと・・・

あのエンブレムカーデ♡♡♡


d0246646_12304719.jpg


ブログにUPされた時から『欲しーい♪』と思ってたんです!
なぜこのお洋服が売れなかったのか不思議なくらい!!
絶対にわたしの怨念としか考えられません・・・ゴメン!


実際に手にとって見ると、さすがeminko made。
いつも通り既製品以上の縫製で惚れ惚れしちゃう♡
エンブレムが想像以上にしっかりしてて
立体的でキラキラしてて、すっごく高級感がある~!

全国のeminkoちゃんファンのみなさん、
わたしが横取りして本当にごめんなさい!





d0246646_1236493.jpg


タグも本当に素敵~♪
すごく丁寧に記載されています。
このセンス、どこから湧いてくるのかしら?
少しでも分けてもらいたいわ~。




早速息子たちに着せてみました♪♪♪

d0246646_12381572.jpg


まともな写真が撮れなくてごめんね・・・
すっごくすっごーくカワイイです♡
うちの子たちがいいとこのお坊ちゃんに見える! ←勘違い?

hinaが80を着てるからちょっとピッチリだけど、サイズアウトまでガッツリ着せます!

ちなみにsouがはいてるジーンズは、去年eminkoちゃんからいただいたものです。
とっても丈夫だから、今年もガンガンはかせてるよー。


eminkoちゃん、わたしのお洋服と交換なんてごめんねー。
素敵なお洋服を本当にありがとう!
これで新年のお洋服は完璧♪
じぃじとばぁばに見せるのも楽しみだわー♪
[PR]
by plus-un-peu | 2011-12-23 12:50 | DIARY |
<< mahoe anelaさんに初... ページトップ ご近所さんオーダー *トレーナ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon