+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ mahoe anelaさんに初納品しました♪
2011年 12月 27日 |
mahoe anelaさんにお洋服を初納品させていただきました!
委託は来年から、ということだったのですが、
がんばって年内に作らせていただきました。
超ギリギリ年内ですけどねw



d0246646_17505191.jpg


d0246646_1874964.jpg


d0246646_17555682.jpg


d0246646_17561978.jpg



ドットジャガードのカーディガンとドットアニマル柄のファーティペットのセットです。

カーディガンに使った裏毛ドットジャガード、めっちゃ激戦でしたよね!
みなさん買えたのかしらー?
わたしはこのカーディナルレッドしか買わなかったのですが、
ポコポコのドットがすごくカワイイから色違いも買えば良かったと後悔してますー。

ティペットは毛足の短いムートン調のフェイクファーを使用しています。
とっても手触りの良い上質のファーなので、
お顔や首にあたってもチクチクすることは無いと思います。

その他詳細はSHOPページでご確認ください♪ →


そして実はこのお洋服、今日から販売されているんです!!
まさか今日カートOPENするとは思わず、
のんびり記事を書いてたら出遅れちゃいました(;´∀`)

売れるかな~とドキドキなんですが、
もうすでに90と100はご購入いただいたみたいでとっても嬉しいです♡
まだ110は残っているので、興味のある方はぜひぜひSHOPを覗いてみてくださいね♪ 
どうぞよろしくお願いします。

追記
全て売り切れました。
ご購入いただいた方、本当にありがとうございました!

[PR]
<< 今年最後に作ったもの。 ページトップ eminkoちゃんのエンブレム... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon