+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ 今年最後に作ったもの。
2011年 12月 31日 |
とうとう今年最後の日ですねー。
みなさん大掃除も終わって、のんびり過ごされるのかしら?

わたしは一昨日から実家に戻ってるのですが、
帰省する前日までミシンをしてて、全く大掃除が出来てません・・・
自宅に戻ったら掃除三昧だわー(;´∀`)



今年最後に作ったお洋服はコレ。

d0246646_8101471.jpg


mahoe anelaさんに納品したお洋服とほとんど同じです。
ティペットのファーの色がブラウンになったのと、
ベロアリボンとボタンが微妙に違います。





d0246646_8131934.jpg


見返しは同じくリバティのBetsy。

カーディガンのパターンはhibi+さんですが、
デフォは結構細身なので、少しだけ身幅を広げています。
それと袖は二つ折り処理なのですが、少しぷっくりさせてリブ処理に変更してます。
(委託分も同じ仕様で作ってます。)





d0246646_8111331.jpg


100と110を作りました。
100はFujikoへsouのお誕生日プレゼントのお礼に、
110はみわみわへトートバッグのお礼に。
2人とも素敵なプレゼントをありがとうねー。
良かったら娘ちゃんたちに着せてください♪





d0246646_7555185.jpg



今年はランキングを抜けてブログをお引越ししたり、
イベントに初参加したり、
委託を始めたり、
いろいろと新しいことを始めさせていただきました。

いつも仲良くしてくれてるお友達、
わたしのお洋服を購入していただいた方々、
コメントいただいたことはなくてもブログを覗いてくれてる方々、
今年も大変お世話になりました!
来年はさらに飛躍できる年にしたいと思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします!

わたしは今からオーラちゃんとお茶してきまーす♪
[PR]
<< HAPPY NEW YEAR ... ページトップ mahoe anelaさんに初... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon