+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ HAPPY NEW YEAR 2012
2012年 01月 06日 |
d0246646_9304480.jpg


みなさま、あけましておめでとうございます。

自宅に戻ってきた次の日に雪が降りました。
さ、寒い・・・
ダンナとsouが張り切って↑の雪だるまを作っていましたが、
あまりの寒さにすぐに戻って来ました。
なので微妙な形ですがw

マイペースブログですが、今年もどうぞよろしくでーす♪



年末年始のDIARYはMoreからどうぞー







d0246646_9421471.jpg




去年の大晦日、オーラちゃんと会いました♡
オーラちゃん家とわたしの実家がものすごーく近いから
いつか会いたいと思ってたんです♪
でも会うのを決めたのが前日で全くのノープランだったので
家の近くのスタバでお茶をしただけなんですが(;´∀`)

オーラちゃんの娘ちゃんたちがすっごく可愛くって♡
いっぱい話しかけてくれてめちゃくちゃ癒されました。
もちろんオーラちゃんも可愛かったー♡
想像してたマダム感は全然なくて、可愛らしさ満載!
Fujikoやkitoりんが驚いた気持ちがわかったわー。



d0246646_1004691.jpg


d0246646_1012784.jpg


オーラちゃんからのいただきもの♪
ブログに載せるなと言われたのに載せちゃった、テヘ。

ジレはロック☆スター柄が娘ちゃんたちには男の子っぽすぎたからって
ほとんど新品なのに譲ってくれました!
ジレのパターンもロック☆スターの生地も持ってなかったからすっごく嬉しい♪
サイズがうちの子たちにはちょっと大きいので、秋くらいから着させてもらうね。

ティッシュカバーとキャビアのエッセンスマスクもいただいちゃいました。
これでカピカピお肌とグッバイしたいと思います(*´ω`*)

オーラちゃん、たくさんありがとうね!
また帰省した時は遊ぼうねー♪




そして、帰省から戻ってきたらコレが届いてました!

d0246646_1017451.jpg



conoストラップーーー♡



d0246646_10241558.jpg


もうね、可愛すぎ!
conoりんのセンスに毎回脱帽させられてます。
アブリルさんの糸、どうやって巻き付いてるの!?
souも『カワイイカワイイ♡』と大絶賛してます(´∀`*)
引越し作業で忙しいのにオーダー受けてくれて本当にありがとう!
汚くなったらまたオーダーしますw
[PR]
by plus-un-peu | 2012-01-06 10:38 | DIARY |
<< ジャガード×ファーでおとこのこ... ページトップ 今年最後に作ったもの。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon