+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ chacoちゃんmadeの切り替えスウェット♪
2012年 01月 31日 |
みなさん、お待たせしましたー!
東のアイドルchacoちゃんとの交換会♡

ちなみにわたしは西のアイドルではございません。

chacoちゃんから少し前にお洋服は届いてたんですが
うちの子の体調不良でなかなか着画が撮れず・・・
やっとお披露目できます!





d0246646_9463793.jpg


めちゃんこかわえーーーー♡



トップスをお願いしてたんですが、muniさんの切り替えスウェットを作ってくれました。
このパターン持ってるのに難しそうで作ってなかったんです!
すっごく嬉しい♪





d0246646_9505611.jpg


しかも!
わたしが持ってないとつぶやいたのを覚えていてくれたのか
ピケボーダーを切り替え部分に使ってくれました(*´∀`*)





d0246646_952664.jpg


フードの内側にこんなオサレなパッチがっ!
ステッチもめっちゃカワイイです♡

もうね、センスが全然違うって感じです。
このお洋服を見て、男の子服を作る自信がなくなりましたw
厚みのある部分のステッチもすっごくキレイで、
一人で『すごーい!』の連発で大興奮でしたよー。






d0246646_955410.jpg


やる気のない着画でスミマセンスミマセン・・・


サイズは90と100をお願いしたのですが、このパターンちょっと大きめらしく
『来年ぴったりくらいかもー』とchacoちゃんが気にしてたんですが、
衿元がちょっと広めなくらいで全然着れましたー(*´∀`*)
今の時期ならインにタートルを着せたら問題ないと思います。


その他にも生地の交換会として高級生地を山ほどいただいてしましました・・・
わたしなんてせっちゃんパンツとしょーもない生地しか送ってないのに
chacoちゃん、本当にごめんなさーい(;´Д`)
このお詫びは必ず・・・
[PR]
by plus-un-peu | 2012-01-31 11:36 | DIARY |
<< レモン香るクッキー ページトップ ばらこちゃんとコラボ *おとぼ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon