+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ mahoe anelaさんに納品 *@font×バス ラグランパーカー*
2012年 02月 14日 |
d0246646_1544403.jpg


遅ればせながらmahoe anelaさんに2便を納品しました。
今回は男の子服も作ってます♪


詳細はMoreからどうぞー







d0246646_15184534.jpg

pattern : ANNOKI


アンの木さんの9wayフード付きトレーナーを作りました。
デフォ通りだとわたし的に男の子には丈が長い気がするので
少しだけ短めにしてあります。

春を意識してリブはオリーブグリーンを使いました。
幅広なフード口のリブがカワイイです♪





d0246646_15243056.jpg


このタグはブログに初めて載せるかな?
まごころ展のイベントやオーダー品の男の子服には
だいたいこのもぐらちゃんタグを付けてます。
でもわたしの作るタグって男の子向けのものが多くて・・・
なので最近女の子服用にタグをオーダーしました♪
そちらは次の記事で紹介させてもらいますね。






d0246646_16364515.jpg


デニムとの相性バッチリです♪
Tシャツ程度の薄手の裏毛なので、今の時期は重ね着で、
暖かくなったら一枚で着ていただけます。







d0246646_15312898.jpg


こちらはhinaに試作品を着せてます。
試作品なのでリブの色や、袖・フードの生地合わせが違っていますが、
丈や身幅などは同じなのでご参考にしてください。



ラグランパーカーは90・100を各2着ずつ納品させていただきました。
どなたかのお気に入りになりますように・・・


一緒に納品した女の子ワンピもこの後UP予定です!
[PR]
<< mahoe anelaさんに納... ページトップ Valentine's... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon