+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ オーダー *BOY'S レイヤードロンパース*
2012年 02月 22日 |
出産祝いのオーダーを2ついただきました。
産まれてくるのは2人とも男の子で、
1人はキレイめな感じが好きなママ、
もう1人はカジュアルカワイイのが好きなママ、ということだったので
ご希望に沿うようなイメージでロンパースを作らせていただきました。


続きはMoreからどうぞ。






d0246646_9211631.jpg


pattern : mahoe anela / レイヤードロンパース70
fabric : ねこの隠れ家



こちらはキレイめ好きのママさんへ。
去年この生地の組み合わせの長袖Ver.を
友達の出産祝いに作って旧ブログに載せたので、
見覚えのある方もいるかも。
今年の夏に着ていただけるように半袖で作りました。






d0246646_9265428.jpg


前回のとは少し違いますが、
エンブレムワッペンを胸元に縫いつけました。
エンブレムワッペン、大好きです♡






d0246646_92831100.jpg


アーガイル柄ジャガードの生地を合わせてスタイも作りました。
組み合わせて着けてもらってもカワイイと思います。







d0246646_9354041.jpg


pattern : mahoe anela / レイヤードロンパース70
fabric : slowboat



こちらはカジュアルカワイイのが好きなママさんへ。
パターンは同じくmahoe anelaさんのレイヤードロンパースです。
秋冬に着ていただけるように長袖長ズボンで作りました。
いつもmahoeさんのレイヤードロンパースは半ズボンばかり作っていて、
今回初めて長ズボンVer.を作ったのですが、
結構ズボン部分が長いです!
うちの短足BOYSがはいたら大変なことになってたかも(;´∀`)
普通はこんなに足が長いのか・・・(遠い目)





d0246646_9394612.jpg


スボン部分にはSMILEさんのナンバーフロッキーを付けました。
実は付けたフロッキーの数字が逆になってしまうという失態をして、
泣く泣くズボン部分を解いてやり直しました。
みなさん、フロッキーを付ける時はお気をつけて。 ←わたしだけ?





d0246646_942361.jpg


pattern : ANNOKI


秋冬用なのでぬくぬくになるようにレッグウォーマーも作りました。
夏の冷房対策にもレッグウォーマーって使えるから
赤ちゃんの必須アイテムですよね♪



どちらのロンパースも気に入ってもらえると嬉しいな(*´∀`*)
近々発送しまーす。
[PR]
<< 焼き菓子の贈り物♪ ページトップ mahoe anelaさんに納... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon