+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ オーダー *ランダムドット DE ワンピースカーデ*
2012年 03月 23日 |
d0246646_11558100.jpg


こちらもオーダー品です。
puririさんのガーゼ裏毛ランダムドットのミモザで
ワンピースカーデを作りました。



続きはMoreからどうぞー







d0246646_8411661.jpg

pattern : hibi+ / カーディガンをワンピースにアレンジ 110
fabric / puriri



去年イベント用に作ったワンピースカーデのミモザをお友達が気に入ってくれて、
『作って~』とお願いされていたのですが
生地の在庫がなく、お店の方もsold out・・・
他の生地もピンとくるものがなかったので
『いい生地が見つかったら作るね』と曖昧な返事をしていたのですが
puririさんの生地がドツボーーー!
長々お待たせしてようやく作ることができました(´∀`;)


この生地、ふんわり柔らかくってとっても気持ちいいです♪
スカーレットも気になっていたんですが、もたもたしているうちにsold out。
来週再入荷するみたいだから買っちゃおうかな(*´∀`*)
でも他にも誘惑生地がたくさんあるので迷っちゃいますー。






d0246646_8484149.jpg


見返しにはリバティのドミニクズ・スケッチブックを使いました。
この柄、とってもカワイイです♡

前回と同じくボタンが表に出ないように見返し側につけてます。
表側も前回と同じく、リボンとギャザーを寄せたチュールをつけました。







d0246646_8561955.jpg


サイズタグと一緒にchicoさんのタグを。
上品なタグだからリバティとの相性バッチリです♪
chicoさん、本当にありがとー(*´∀`*)






d0246646_1162392.jpg


ドミニクズ・スケッチブックで作ったカチューシャと一緒にお渡ししました。
娘ちゃんにも気に入ってもらえると嬉しいなー♪
[PR]
<< mahoe anelaさん イ... ページトップ オーダー *フレンチコーデュロ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon