+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ muruちゃんmadeの春クリオネちゃん♪
2012年 04月 10日 |
d0246646_9163373.jpg


大好きなmuruちゃんにおねだりしたクリオネちゃん。

わたしの作ったお菓子を送りつけて、エビタイ作戦で脅し取ったクリオネちゃん。


素敵なラッピングをまとってわたしの元にやってきました♡


Moreからご堪能ください♡







d0246646_918523.jpg


めっちゃ可愛すぎっ♡!!


とっても優しいmuruちゃん。
生地はどんなのがいいのか詳しく聞いてくれたんです。
そして遠慮を知らないわたしは、「こんな感じのとかー」とURLまで貼り付ける始末。
でもその生地はSOLD OUTだったのに、
muruちゃんってばわざわざお店に問い合わせしてくれて購入してくれたんです!
なんて優しいのかしらー。
女神ね、女神。





d0246646_9241364.jpg


生成りのボイル生地に薄っすら大きめのドットがあるのが
画像でわかるかなぁ。
ワッシャー加工もしてあるのでとっても素敵な生地なんです。

muruちゃんのボタンセレクトも素敵ー!
生地にとっても合ってます♪






d0246646_9292294.jpg


タグもカワイイねぇ♡
縫製も既成品みたいに美しくて、ダンナも驚いてました!
これ、絶対にわたしには作れないよ~。
まず根気がありませんw
muruちゃん、ややこしいおねだりしちゃってごめんね(´∀`;)






d0246646_9311758.jpg


お恥ずかしながら、一応ちっちゃめに着画を・・・。
気にかけてくれた着丈もピッタリだったよー♪
とっても着やすいし、これはヘビロテ確定だね!






d0246646_9353537.jpg


さらにふくふくポーチと入浴剤もいただいちゃいました!
ふくふくポーチ、わたしが作るより全然上手だねぇ。

入浴剤はきっとわたしが最近枯れ始めてることに気づいてくれたのね。
これで艶女になりたいと思いますw
一緒にお風呂に入ってるいるうちの子たちも艶男になっちゃうわねwww



muruちゃん、素敵なお洋服とプレゼントをどうもありがとう!
お洋服、大切に着させていただきます。
4姉妹の育児やお父さんのことで忙しいのに本当にありがとうね(*´∀`*)
このお礼はいつか必ず・・・!
[PR]
by plus-un-peu | 2012-04-10 09:49 | DIARY |
<< フリマ用 *リバティカチューシャ* ページトップ グラフィック柄 DE フード付... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon