+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ パンダはどこだ? DE Vネックカーデ
2012年 05月 09日 |
d0246646_9344564.jpg



パンダはどこだ?で作ったフード付きカーデを
とっても気に入ってくれたコマちゃんがオーダーしてくれました。

本当はフード付きで作りたかったんだけど
生地が微妙に足りなくて・・・
コマちゃんの了承を得て、Vネックカーデに変更させてもらいました。



続きはMoreからどうぞー







d0246646_9365064.jpg


pattern : オークション / カーディガン110・80
fabric : puriri



生地は同じなのに、フード付きとVネックじゃ、だいぶ印象が違いますね。
なんだか想像と違った・・・(+д+)ギョメン

息子くん用を頼まれたのですが、おまけで娘ちゃんの分も作りました♪






d0246646_9445019.jpg


ベイカーサルエルに付けた革タグをコマちゃんが絶賛してくれたので、
ayakaさんの革タグをつけました。
このタグ、やっぱり素敵だわー♡



GWのオフ会でお渡しする約束だったんだけど、
帰省するまでに作らなきゃいけないもの&やらなきゃいけないことがたくさんありすぎて、
超特急で作ったから粗だらけ・・・
しかも洗濯が間に合わないという失礼っぷり!
写真も3枚しか撮ってなかった・・・

コマちゃん、せっかくオーダーしてくれたのに、
こんな仕上がりで本当に申し訳ないです。
お代をいただけるような出来ではないのでプレゼントさせていただきました。

こんな不出来な洋服ですが、コマちゃんが精一杯気を遣って紹介してくれてますw →

コマちゃん、今回は本当にごめんねー。
お金を送ってきても返送しますので、どうぞよろしくw
また帰省のタイミングが合ったら遊んでねー♪





ついでに自宅に戻ってからのGW後半に作ったもの。

d0246646_9561333.jpg


近所のお友達に頼まれていた幼稚園のランチセット(ランチョンマット・お弁当袋・コップ袋)です。
YUWAさんのマカロン生地を使いました。

本当は入園前までに準備しておくものだろうけど、
給食&お弁当がGW明けだから急がなくていいよ、
というお言葉に甘えて、本当にギリギリのGW最終日にお渡ししました(;´Д`)

いつもやることが遅くてすみませんすみませんすみません・・・
[PR]
<< セーラーTシャツ 納品しました。 ページトップ バックラインTシャツ *セーラ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon