+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ セーラーTシャツ 納品しました。
2012年 05月 20日 |
ちょっと更新が空いちゃいました。

わたくし胃腸風邪でダウンしてました。
最初は食あたり?って感じでひどい嘔吐だったんですが
次の日から発熱と寒気・・・

あまりにひどかったので病院で点滴してもらいました。

わたしの周りで風邪を引いてる人多いから、流行ってるのかな?
みなさんも気をつけてくださいねー。





久しぶりにmahoe anelaさん にお洋服を納品しました。
と言っても2点ですが(;´∀`)


詳細はMoreからどうぞー








size:80

d0246646_7221854.jpg



d0246646_7254490.jpg



d0246646_726882.jpg



d0246646_7263781.jpg





size:100

d0246646_7283626.jpg


d0246646_728576.jpg


d0246646_7291633.jpg


d0246646_7293130.jpg




画像の羅列でスミマセン(+д+)
80はサラダグリーン、100はドルフィンブルーのクレヨンボーダーでお作りしました。
スカーフ部分はリバティのELIZA'S OWLSを使ってます。
スカーフはつけたままでもTシャツの脱ぎ着が出来ますし、
肩章に通して結んであるだけなので
画像のようにスカーフなしでも着ていだだけます♪






d0246646_7453846.jpg

98cm・14.8kgがsize100を着用

Tシャツに使ってる生地は違いますが、スカーフ生地やパターンは一緒なので
着た感じやサイズの参考にしてくださいね♪



近日mahoe anelaさんで販売されますので、
興味のある方はぜひぜひ覗いてみてください(*´ω`*)
[PR]
<< naniIRO ドット DE ... ページトップ パンダはどこだ? DE Vネッ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon