+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ 遅ればせながらの出産祝い。
2012年 05月 28日 |
d0246646_045396.jpg



mahoe anelaのkizunaさんに息子くんのロンパースを
2着作って欲しいとオーダーをいただきました。


でもわたたしよりも、kizunaさんやここねんが作ったほうが
何十倍も上手でしょーーー!


いつもすごーくお世話になってるのに出産祝いを渡してなかったので
遅ればせながらの出産祝いとしてプレゼントさせていただきました。


続きはMoreからどうぞー







d0246646_0512270.jpg

pattern : mahoe anela / レイヤードロンパース 70L
fabric : slowboat   Jack&B   Le Sucre



まずは1着目。
最近のお気に入り、肩章とリバティELIZA'S OWLSのスカーフを使った
セーラーロンパースを作りました。





d0246646_0574693.jpg


スカーフをはずすとこんな感じ♪
スカーフを付けても付けなくても着ていただけます。





d0246646_0593686.jpg


うちの子や委託用に作ったセーラーTの肩章には金属ボタンを使ったのですが、
こちらはベビー服なので貝ボタンをミモザ色の糸で縫い付けました。







d0246646_13873.jpg

fabric : SMILE   bichette   slowboat


そしてもう1着。
こちらは袖リブなしにアレンジして作りました。
勝手にアレンジしてごめんなさい!




d0246646_155620.jpg


胸元には星のフロッキーを♪





d0246646_175012.jpg


そして背中にはどどーんとドクロのアイロンシートを付けました(*´∀`)
前回のちょうちょと同じアイロンシートなのですが、
ドクロもすごくかっこよくて気に入りました!
商用利用可だったら、もっと購入するのになぁ~。



kizunaさんとここねんにも気に入ってもらたようで一安心(*´ω`*)
ケンケンの成長が素晴らしく早いのですぐにサイズアウトしてしまいそうですがwww
今のうちにたくさん着てもらえると嬉しいです♪
[PR]
<< slowboatさん サンプル... ページトップ naniIRO ドット DE ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon