+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ 手づくり市用 *リボンポッケのマシュマロサロペ*
2012年 06月 08日 |
d0246646_6591021.jpg

森の手づくり市
7/7(土) 10:00~16:00
場所:下鴨神社 糺の森
ブースNo.88


初めてイベントに出店させていただくことになりました♪

今まで委託でイベントに出品させていただいたことはあるのですが、
以前から「自分で出店してみたい!」と思っていたんです。
でもどうやったらいいのか全然わからず・・・

そんなわたしを見かねて、樹ママさんが助け舟を出してくれました!
樹ママさんが出店する京都下鴨神社の森の手づくり市に
共同出店しようと声を掛けてくれたんです。
いつも頼れる姉さん、本当にありがとー!


樹ママさんとわたしの他にeminkoちゃんayakaさん
みささんcoconさんの素敵な作家さんたちと共同出店なので、
たくさんのお洋服や小物が集まりますよ~。

手作り市は7月7日・8日の2日間開催されますが、
わたしたちは7日(土)に出店します。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪


というわけで、イベント服を作りました。
続きはMoreからどうぞー







d0246646_957517.jpg

pattern : one's one / マシュマロサロペ


ピンドットのダンガリー生地でマシュマロサロペを作りました。
初めて作ったのですが、ふっくらした形がすごくカワイイですね♡





d0246646_9585077.jpg


ヨーク部分にちょこっとギャザーが寄ってるのも女の子らしくてカワイイ♡





d0246646_9593441.jpg


そしてポイントはおしり~♪
うしろのポケットをリボンポッケにアレンジしてます(*´ω`*)





d0246646_1003240.jpg


90と100を各1着ずつ作りました。

イベントまであと一ヶ月。
少しでもたくさん作れるようにがんばります!!
[PR]
<< 手づくり市用 *シンプルパフT* ページトップ slowboatさん サンプル... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon