+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ 手づくり市用 *デニムラブ DE チュールワンピース*
2012年 06月 21日 |
珍しく連日投稿です。

手づくり市まであと少し。
ギリギリになるとバタバタしそうなので
時間がある時に出来上がったものをUPしないとね。



d0246646_9244258.jpg


pattern : mahoe anela / おんなのこパフTをワンピースにアレンジ
fabric : slowboat




slowboatさんのデニムラブとチュールを使ってワンピースを作りました。
続きはMoreからどうぞー








d0246646_9263636.jpg


mahoe anelaさんのおんなのこパフTノースリーブVer.に
スカートをつけてワンピースにアレンジしてみました。
スカート部分にはギャザーをたっぷり寄せてます(*´ω`*)





d0246646_9292885.jpg


d0246646_929563.jpg


うしろは涙あき&リボン結びVer.で可愛らしく♪
おんなのこパフT、いろいろな形で作れるので本当にオススメです!






d0246646_9322588.jpg


チュールの下には生成りの天竺を重ねてます。
透けることもないので一枚で着ていただけますよ。
100と110を各1着ずつお作りしました。






d0246646_9335291.jpg


森の手づくり市
7/7(土) 10:00~16:00
場所:下鴨神社 糺の森
ブースNo.88


こちらの手づくり市に出品させていただきます。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
<< 手づくり市用 *summer ... ページトップ 手づくり市用 *シンプルパフT* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon