+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ maffonピース柄 DE なつぞらタンク
2012年 07月 09日 |
先日の手づくり市はキャンセルになってしまって残念だったのですが、
たくさんの方に励ましてもらえて元気をもらえましたー。
ありがとうございます(*´ω`*)

既に樹ママさんと次の出店を検討中なので
次回に向けてパワーを温存しておきたいと思います!


そして今週土曜日は委託先のmahoe anelaさんがイベントに出店されます。
現地には行けませんが、わたしも委託で参加させていただきます。

元々「手づくり市で売れなかったお洋服はイベント用に送ってー」と
mahoe analaのここねんに言ってもらってたので、
手づくり市のお洋服はそちらに回させていただきます。
「譲って欲しい」と言われたお洋服も数点ありますので
一部の出品となります。

どうぞよろしくお願いします。




maffonさんのピース柄でなつぞらタンクを作りました。


続きはMoreからどうぞー









d0246646_12573349.jpg

size 100


d0246646_12575561.jpg

size 110

pattern : polka drops / なつぞらタンク


ご紹介が遅くなってしまったのですが、
本当は手づくり市用に作ったお洋服です。

身頃と切り替え部分には生地の裏表を使いました。
配色は男の子向けの生地ですが、
ピース柄にちょこちょこハートが混ざっててすごくカワイイんです♪






d0246646_1313582.jpg


パイピングにはマスタードのスパンフライスを使いました。
反対色を持ってくるとポイントになりますよね~。


こちらのお洋服もmahoe anelaさんのイベント用に送らせていただきます。
どなたかのお気に入りになれれば嬉しいです♪
[PR]
<< イベント用にレイヤードロンパース ページトップ 下鴨神社手づくり市、出店キャン... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon