+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ teruteruファミリー モンキーになる。
2012年 07月 16日 |
d0246646_14353730.jpg


どうも、teruteruです!
今日のわたしはちょっぴり派手♪
リボンのピアスに白のパンプス、
顔の周りも全体的にきらびやかよね~。

さらに今日はteruteruファミリーをご紹介したいと思います!


続きはMoreから♡






d0246646_1441441.jpg


上からダンナ、わたし、sou、hinaの4人家族です。
これからもどうぞよろしく(*´ω`*)



って、これ、実はわたしじゃないんです! ←いや、誰も信じてない
ばらこちゃんが作ってくれたソックモンキーたちです♪
以前ばらこちゃんに出産祝いのロンパースのオーダーをいただいたのですが、
それと交換条件でソックモンキーをファミリーで作ってもらいました♡
ダンナの写メを送らなけらばならないという試練もありましたがw


すごくカワイイ靴下に丁寧な刺繍が施されていて、
とても手づくりとは思えない~!
ただ、なぜわたしだけこんなに派手なのかが謎…
本当はTHE昭和なうっすーい顔なんですけどねw



わたしの誕生日に届けてくれて、本当にステキな誕生日になりました!
でも箱を開けた瞬間に子どもたちに奪われて・・・



d0246646_1436666.jpg



仮面ライダーの人形と戦わせておりましたΣ(´∀`;)
ばらこちゃん、ごめんー
この後、手の届かないところにちゃんと避難させたから大丈夫!






d0246646_1525697.jpg


優しいばらこちゃんはがま口ポーチもプレゼントしてくれました♡
ちょうちょ柄がとってもカワイイ~♡

ばらこちゃん、紹介が遅くなってごめんねー
ステキなプレゼント、本当にありがとう!
大事にします♡
[PR]
by plus-un-peu | 2012-07-16 15:10 | DIARY |
<< mahoe anelaさんの1... ページトップ イベント用にレイヤードロンパース >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon