+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ mahoe anelaさんの1day shopに行って来ました。
2012年 07月 20日 |
souの幼稚園、夏休みに入りましたー。
初日から発熱と腹痛を訴えるsou・・・
約1ヶ月半のお休み、どうなることやら・・・(´∀`;)


先週の土曜日、mahoe anelaさんが参加した1day shopに
急遽お邪魔してきましたー♪



続きはMoreからどうぞー







d0246646_15514928.jpg


1day shopの会場に行く前にmahoeさんのお店にもお邪魔させてもらいました♪
お店は定休日だったのですが、店主のここねんが待っててくれました。
ここねん、忙しいのにありがとうねー♡

決して広くはない店内ですが、
お手入れされた草花やオシャレなインテリアが置いてあって、
センスの良いとってもカワイイお店です。
しかも工業用のミシンやパターンを印刷する機械も見せていただけて、
お近くの方は必見ですよ~(*´ω`*)


そうそう!
同じく1day shopに来てたkeico+ちゃんにもお会いしたんです!
ここねんもkeico+ちゃんもすっごく話しやすくて優しい方たちでした~。
keico+ちゃんの3姉妹、ブログで見てた通り可愛かった~♡

会話が盛り上がってエンドレスに終わりそうになかったのですが、
一区切りしてイベント会場のモデルハウスへ~。





d0246646_1674958.jpg



2階の子供部屋がmahoeさんのスペースだったのですが、
委託作家さんたちから集まったカワイイお洋服や小物がたくさんで
かなーり興奮しちゃいまいした♪


ここでkizunaさんとまりちゃんにもお会いしました~。
ここねんとkizunaさん・・・
あまりにも同じ顔で笑っちゃったwww
一卵性の双子ってこんなに似てるのね~。
kizunaさんの息子くんのケンケンはわたしの作ったロンパースを着てくれてました♪
ケンケン、ぷくぷくほっぺが可愛くて癒された~♪
バイトのまりちゃん(勝手にちゃん付け)は若くて可愛くて・・・
羨ましかったですw



そして戦利品♪


d0246646_16271785.jpg



ちるさんのJenny's Ribbonsのピンクション、前から欲しかったんです~♡
keico+ちゃんが既に持ってて羨望の眼差しで見てたら
なんと同じ物がもう1個あったーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!!
なのでkeico+ちゃんとオソロで購入しました♡





d0246646_16461596.jpg



そしてこちらはkeico+ちゃんのなつぞらタンク。
POPな色使いがすごくカワイイですよね~。
パイピングをリブにアレンジしてるのもすごーい!


早速子どもたちに着せてみました♪


d0246646_1639468.jpg


d0246646_16392991.jpg



すっごくカワイイ~(*´ω`*)
後ろ身頃がボーダーなのもカッコイイわぁ♪

でもなぜsouの着画ばかりかと言うと・・・



d0246646_16483761.jpg


いじけてモデルにならないhina・・・
シャボン玉をさせたら仲良く二人の着画が撮れるかな~と思ったのですが、
hinaにはこのシャボン玉が難しかったみたいでスネてますw

keico+ちゃん、カワイイ着画が撮れなくてごめんねー(;´Д`)
とっても気に入ってるのでこれからガンガン着せたいと思います♪


そしてこの1day shopでわたしのお洋服を購入していただいた方々、
本当にありがとうございました!
たくさんお嫁に行けたみたいで、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございました(*´ω`*)
[PR]
by plus-un-peu | 2012-07-20 17:19 | DIARY |
<< ドミニクズ・スケッチブック D... ページトップ teruteruファミリー モ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon