+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ドミニクズ・スケッチブック DE クロシェットキャミソール
2012年 07月 25日 |
委託用にリバティのドミニクズ・スケッチブックで
クロシェットキャミソールを作りました。



d0246646_9245418.jpg

pattern : mahoe anela / クロシェットキャミソール



続きはMoreからどうぞー








d0246646_9392257.jpg


リバティって大人っぽい柄が多いですが、
この柄は良い意味で子供っぽくて、とってもカワイイです♡
パステルカラーな色使いもとってもカワイイんですよー。





d0246646_9284269.jpg


裏地と裾にはC&Sさんのドットミニヨン/マスタードを使いました。
ドミニクズ・スケッチブックにはどうしてもドットミニヨンが合わせたかったんですが、
りっち~さんがクロキャミのモニターで裾にドットミニヨンを合わせてらっしゃったので
今回りっち~さんに確認をとってご了承いただきました。
りっち~さん、ありがとうございます!





d0246646_9347100.jpg


サイズは100と110を1着ずつ作りました。
近々mahoe anelaさんに納品させていただきますね。
[PR]
<< フラワーフィールド DE チュ... ページトップ mahoe anelaさんの1... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon