+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ フラワーフィールド DE チュールワンピース
2012年 07月 30日 |
委託用にチュールワンピースを作りました。



d0246646_13195440.jpg

pattern : mahoe anela / おんなのこパフT (ワンピースにアレンジ)



続きはMoreからどうぞー。







前回のイベントにデニムラブとミモザのチュールで作ったワンピースを出品したのですが、
「ピンク系も!」とここねんからのリクエストいただいたので委託用に作りました。
売れ残ったらここねんが買ってくれるみたいですw





d0246646_1319468.jpg


トップス部分にはpomulさんのフラワーフィールドを使いました。
ちょっとレトロな花柄と色合いが大好きで、
今回生地を追加購入しちゃいました(*´ω`*)

スカート部分にはピンクのソフトチュールを使っています。
ギャザーをたっぷり寄せてふんわり~♪






d0246646_13202214.jpg


前回と同じく、うしろは涙あきとリボン結びの仕様です。







d0246646_13204066.jpg


チュールの裏地には生成りの天竺を重ねているので
透け感もなく一枚で着ていただけます(*´ω`*)






d0246646_13205811.jpg


100と110を1着ずつお作りしました。
クロシェットキャミソールと一緒に納品済みですので、
近々mahoe anelaさんで販売されると思います。
ご興味のある方はぜひぜひSHOPを覗いてみてくださいね♪
[PR]
<< ピンドット DE フリルスカー... ページトップ ドミニクズ・スケッチブック D... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon