+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ フラワーフィールド DE チュールワンピース パフ袖ver.
2012年 08月 22日 |
お盆休みも終わっちゃいましたねー。
お盆休みはいつも実家に帰省しているのですが、
今年はダンナの仕事の関係で短めの帰省でした。


自宅に戻ってきてからは映画を見に行ったり、川に遊びに行ったり。

d0246646_11203992.jpg


souは念願のカエルを4匹も捕まえられて大満足です♪
すごくちっちゃいカエルばかりですがwww


夏休みも残りわずか。
今年は結構あっという間の夏休みだったような気がします。
でもやっぱり早く幼稚園が始まって欲しいーーーw




mahoe anelaのここねんとkizunaさんから
先日納品したチュールワンピのパフ袖Ver.を娘ちゃんたち用にオーダーいただきました。



続きはMoreからどうぞー







d0246646_11224454.jpg

pattern : mahoe anela / おんなのこパフT 110 ワンピースアレンジ


前回と同じくpomulさんのフラワーフィールド×ピンクチュールの組み合わせです。





d0246646_1128872.jpg


このちょっぴり大きめのパフ袖がカワイイんですよね~♡
ここねんの娘ちゃんのcocoちゃんと、kizunaさんの娘ちゃんのrinkaちゃんへ。
オーダーいただいたお洋服ですが、
いつもここねんとkizunaさんにはとってもお世話になっているので
今回はプレゼントさせてもらいました(*´ω`*)



お盆前にお渡しできたので、
お盆の旅行中に撮ったカワイイ着画を送ってくれましたよ♪


d0246646_1140446.jpg


d0246646_11402344.jpg


d0246646_11403884.jpg



カワイイ着画に癒されるぅ~♡
ここねん、kizunaさん、オーダー本当にありがとうね♡
[PR]
<< クレヨンドットチノ DE おとパン ページトップ ピンドット DE フリルスカー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon