+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ 手づくり市用 *アーガイルスカル DE Vネックカーデ*
2012年 10月 09日 |
先日souの幼稚園で運動会がありました。
朝から曇ってて微妙に嫌なお天気だったのですが、
途中から晴れてきてくれて、良い運動会になりました(*´ω`*)



d0246646_2313990.jpg



年少の時は途中で力尽きて最後の方はグダグダだったのですが、
一年で体力がかなりついたのかしら?
最後まで一生懸命がんばってました。


次は次男のサークルの運動会だなぁ。
あの子、ちゃんとできるかしら・・・(´∀`;)




d0246646_23202961.jpg





さてさて、今週末はいよいよ手づくり市です!
定番のVネックカーデを作りました。


続きはMoreからどうぞー







d0246646_2382214.jpg

pattern : オークション
fabric : maffon




生地はmaffonさんのアーガイルスカルです。
グレー×黒のリバーシブルですが、グレーを表にしました。

ROCKなスカルと正統派なアーガイルの融合!
でもスカルの目がハートだったり、よく見るととってもカワイイ生地なんです♡






d0246646_23144681.jpg


見返しには黒×白のドットを。
毎度ワンパターンでスミマセン・・・w






d0246646_23293899.jpg


90と100を各1着ずつお作りしました。
男の子にかっこ良く着こなしてもらえると嬉しいな♪







d0246646_23235521.jpg


森の手づくり市
10/13(土) 10:00~16:00
場所:下鴨神社 糺の森
ブースNo.116



こちらの手作り市に出品させていただきます。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね(*´ω`*)
[PR]
<< いよいよ明日、手づくり市です! ページトップ slowboatさん サンプル... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon