+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ puririさんのリボン&バタフライ DE 出産祝い
2012年 10月 27日 |
d0246646_1537898.jpg



先日souのピアノ教室でミニ発表会がありました。
始めての発表会でしかもトップバッター。。。
めちゃくちゃ緊張しておりましたw
先生との連弾が全然合ってなかったwww
けど、すごくがんばってました!


お洋服はslowboatさんのサンプルを作らせてもらったバイエルのVネックカーデです。
インに白いシャツを合わせようかと思っていたのですが
ミニ発表会だし、この日は暑かったので
サンプルの時と同じく黒いタンクトップを合わせました。
バイエル、やっぱり発表会にぴったりの生地でしたよ(*´ω`*)




d0246646_15472524.jpg




先月、ブロ友のカオリンが赤ちゃんを出産しました♪
カオリン、本当におめでとー!

ちょっと遅くなってしまったのですが出産祝いを贈りました。



続きはMoreからどうぞー






d0246646_15503757.jpg

fabric : puriri / リボン&バタフライ


puririさんの新作生地リボン&バタフライにファーを合わせて
BABYポンチョを作りました。

この生地、本当にカワイイですよね~♡
即完売も納得です!
差し色は明るい黄色なんですが、ベースが落ち着いてるからか
結構大人っぽい雰囲気な気がします。





d0246646_15551563.jpg



裏側はしっとり柔らかいファーを使ってます。
とっても気持ち良い~♪
今までふんわり柔らかいファーやボアを使うことが多かったのですが、
今シーズンはしっとり系がお気に入りです(*´ω`*)





d0246646_1614732.jpg


お姉ちゃん用には色違いのピンクでファースカートを作りました。
みかん箱さん、作らせていただきました!
ありがと~♪



裾にはポンチョと同じファーを使っています。
レギンスと合わせてはいたらカワイイだろうなぁ♡





d0246646_1642431.jpg


ウエストリブは同色のスパンテレコです。
しっかりした厚みですごく扱い易かったですよ。

お姉ちゃん用にはダークパープルのリボン、
赤ちゃん用にはブラウンのリボンを縫いつけています。

こちらのお洋服はpuririさんの商品ページに載せていただきました。
puririさん、ありがとうございます!




姉妹ってカワイイんだろうなぁ。
オソロの姿がぜひぜひ見たいです♪
[PR]
<< mahoe anelaさんイベ... ページトップ 森の手づくり市、ありがとうござ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon