+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ モヘアループニットのちょこっとロングカーデ
2012年 11月 26日 |
d0246646_19102715.jpg



mahoe anelaさんに納品するお洋服のご紹介です。

SMILEさんで一目惚れしたモヘアループニットでカーディガンを作りました。
サイズは90と100です。
タイトルにもある通り、いつも作るVネックカーデよりもちょこっと丈を長くしてます。
着るとオシリくらい。
上に羽織るコートの邪魔にならないくらいの長さだと思います。





d0246646_19181453.jpg


胸元にはロバのブローチを付けました。
ブローチなので取り外しできます。





d0246646_1922832.jpg


見返しはストライプ。

男の子を意識して作りましたが、
女の子にもかわいく着てもらえると思います(*´∀`*)





d0246646_19274567.jpg


女の子はファーティペットと合わせて着ていただいてもカワイイです♡
こちらのファーティペットも一緒に納品します。


ティペットについてはまた詳しくご紹介しますね。
[PR]
<< mahoe anelaさんに納... ページトップ slowboatさん サンプル... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon