+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ロイヤルミルクティーでほっと一息。
2012年 12月 18日 |
先日のオーダー品ですが、本日発送が完了しました。

今回のオーダー主さま、なぜか全員関東の方でして、
この冬空の中、関西から関東まで長い道のりを嫁いでいくのだなぁ、
と思うと感慨深いです。
完全に花嫁の母状態ですw 

みなさまに気に入っていただけると嬉しいです。
オーダー本当にありがとうございました!




ちなみに、わたし冬は寒いから苦手でして…
でもミシンは子どもたちを寝かしつけた後が中心となってしまうので
夜のミシンってすごく寒いんですよね~。
なので温かい紅茶で一息つきながらミシンをしてます。




d0246646_13194085.jpg


最近のお気に入りはこれ。
LUPICIAの「ホワイトクリスマス」です。

ayakaさん、早速お店に行って来たよー♪

ホワイトチョコとアプリコットのフレーバーティーなんですが、
茶葉の中に銀色のアラザンが入っているんです。
これがクリスマスのオーナメントっぽくてカワイイ♡
美味しいだけでなく、見た目も楽しめるとワクワクしちゃいますよね♪




d0246646_13282523.jpg


ミルクとお砂糖たっぷりのロイヤルミルクティーで。
ミシンの合間に癒されてます(*´∀`*)
[PR]
by plus-un-peu | 2012-12-18 13:34 | DIARY |
<< パンダはどこだ? DE 出産祝い ページトップ オーダーありがとうございました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon