+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ 新年のご挨拶。
2013年 01月 07日 |
みなさま、あけましておめでとうございます。

ブログもハンドメイドも今まで通りマイペースにやっていきたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!


今回の年末年始の帰省はいつもより短めだったのですが、
妹の赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、
ナゴヤドームの仮面ライダーショーを見に行ったりと充実してました(*´∀`*)


そして!
大晦日にはブロ友オーラちゃんの家にお邪魔してきましたー。
なんと訪問が決まったのが前日!
急に、しかも大晦日に、ってどんだけ常識ないの!?って感じですが、
オーラちゃんが誘ってくれたんですよ! ←ここ重要。




d0246646_23413426.jpg


d0246646_23414729.jpg


d0246646_23423138.jpg



ちゃっかりランチをごちそうになりました♪
オーラちゃんの手作りパン、激ウマー(*´艸`*)

キレイに片付けられたお部屋、自分たちで塗り替えたというリビングの壁、
全てがオシャレで可愛らしいおうちでした♡



そしてそして、
プレゼントまでいただいちゃいました!


d0246646_2358114.jpg


リバティのキルトで作ったルームシューズ。
すっごく可愛くて温かいんですよ。
しかも底は本皮という贅沢さ!
むるーた、オソロイだよー♪




d0246646_005139.jpg


さらに京都のご実家に帰省した時に買って来てくれたかりんとう。
こちらもほぼ1人で完食させてもらいました!
すっごく美味しかった~。



オーラちゃん、楽しい時間を本当にありがとうね。
次回は手づくりケーキを食べに伺いますwww
[PR]
by plus-un-peu | 2013-01-07 00:12 | DIARY |
<< 丸衿ベビーロンパース。 ページトップ パンダはどこだ? DE 出産祝い >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon