+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ 丸衿ベビーロンパース。
2013年 01月 25日 |
正月明けから休みボケで全然ミシンが進んでいません。。。
次男が春から幼稚園なので幼稚園グッズをちょこちょこ準備し始めてますが、
ようやく重い腰を上げて洋服を作りました(;´∀`)


今年の一着目はベビーロンパースです。


d0246646_11183416.jpg

fabric : slowboat    bichette



長男の同級生のママが先月男の子を出産されたのでプレゼント用に作りました。

パターンは愛用のmahoe anelaさんのレイヤードロンパースですが、
今回は丸衿にアレンジしてみました。




d0246646_112915100.jpg


ドットの丸衿だとちょっと女の子っぽいけど、
ベビーならこれくらい可愛くてもアリかな???


slowboatさんのダーラナホース柄、ベビーの男の子にぴったりのすごく可愛い生地です。
bichetteさんのスラブ天竺ポルカドットと合わせてチョコミントの配色♪




d0246646_11325849.jpg


レッグウォーマーと一緒にプレゼントしたいと思います。
夏服だから着れるのはまだまだ先だけど、
気に入ってもらえるといいな(*´∀`*)
[PR]
<< marimekko DE ファ... ページトップ 新年のご挨拶。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon