+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ コロン DE スカート付きベビーボディスーツ
2013年 02月 27日 |
d0246646_1133259.jpg

pattern : La suila
fabric : slowboat  ねこの隠れ家



スカート付きのベビーボディスーツを作りました。
妹からオーダーの出産祝いです。


パターンはラ・スーラさんの着こなしボディです。
ロンパースはたくさん縫ってるけど、ボディスーツは今回が初めて。
なんだかとっても新鮮でした♪





d0246646_112926.jpg


スカートがめくれても大丈夫w
女の子の服って本当に可愛い♡

ちなみにお股部分のプラスナ、偶然にも手持ちのものと生地の色がピッタリ!
こういう時、テンション上がりますよね♪ ←





d0246646_11322394.jpg

pattern : mahoe anela


上にお姉ちゃんが二人いるそうなので、
お姉ちゃんたちにはオソロイのコロンでパフTを作りました。


三姉妹、可愛くオソロイで着てくれると嬉しいな(*´∀`*)
[PR]
<< ピアノ男子に捧げる ベスト&蝶... ページトップ bichetteさんのリボンの... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon