+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ピアノ男子に捧げる ベスト&蝶ネクタイ
2013年 03月 11日 |
d0246646_1271732.jpg



以前サンプルを作らせていただいたslowboatさんのバイエル。
ブロ友のぶみんが↑のベストをすごく気に入ってくれて、
もうすぐ息子くんのピアノの発表会があるということでオーダーしてくれました。






d0246646_1285897.jpg



サイズは100です。
結構タイトな形なのですが、のぶみんの息子くんは101cm・14kgで細身なので
デフォ通りに作りました。






d0246646_12113689.jpg



おまけに蝶ネクタイも。
のぶみんの息子くん、カワイイもの大好き♡のオトメンと聞いていたので、
ネクタイよりも蝶ネクタイのほうが気に入ってもらえるかな~と思って作りました。



のぶみんも息子くんもすっごく気に入ってくれたみたいで
早速着画を送ってくれました♪



d0246646_1217761.jpg



オトメン~~~♡


顔を隠してるのが勿体ないくらい、色白で可愛らしいお顔♡
手に持ったお花が似合い過ぎてるぅぅぅー♡



のぶみん、オーダー&可愛い着画をありがとう!
息子くん、発表会がんばってね!!
[PR]
<< リバティのベビーシューズ ページトップ コロン DE スカート付きベビ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon