+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ポーセラーツ♪
2013年 06月 27日 |
先日piricaのぴりっこちゃんと一緒にポーセラーツ教室に行って来ました♪

ポーセラーツ、みなさんご存知ですか?
わたしは今回初めて知ったのですが、
白磁の食器などに好きな転写シートを貼り付けて釜で焼きあげて作るんです。

先生が釜で焼き上げた後、自宅に送ってくれました♪




d0246646_2324975.jpg


カップ&ソーサーのセット♡
自分で言うのもなんですが、かなり可愛くできたと思います♡





d0246646_2332769.jpg

内側にリボンのモチーフとイニシャルを入れてます♪






d0246646_2505418.jpg


こちらはぴりっこちゃんの作品。
アラベスク柄がとっても素敵~。
色の組み合わせもぴりっこちゃんらしくてカワイイなぁ♡
アイシングクッキーとの相性もバッチリですよね。



楽しそうだなぁと思って参加してみたのですが
想像以上の楽しさにぴりっこちゃんと共にかなりハマってしまいそうな予感です(*´艸`*)





d0246646_2362143.jpg




イベントのお知らせです。


第8回 森の手づくり市
下鴨神社 糺の森
7月6日(土)10時~16時
ブースNo.99


樹ママさんeminkoちゃんcoconさんが出店します。
わたしも一緒に出店する予定だったのですが
幼稚園の行事と重なってしまい泣く泣く不参加。。。

とってもカワイイ作品がたくさん並ぶと思うので
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいね(*´∀`*)
[PR]
by plus-un-peu | 2013-06-27 02:59 | DIARY |
<< お知らせ。 ページトップ ちゃきステさんパターンモニター... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon