+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ セーラーTシャツとペイントデニムハーフパンツ
2013年 07月 11日 |
d0246646_0524373.jpg



SHOPで販売するお洋服のご紹介です。

女の子服からご紹介しようと思っていたのですが、
一部写真の撮り忘れがあったので、まずは男の子服から。





d0246646_0534596.jpg


こちらはセーラーTシャツ。
覚えてくれている方もいるかもしれませんが、
去年我が子用と委託用に作ったものと同じ形です。





d0246646_0562961.jpg


スカーフにはリバティのRobin/トリコロールを使いました。
去年は一枚の生地の端を巻きロックで仕上げたのですが、
今年は表裏に生地を重ねて仕上げています。
なのでチラッと裏側が見えても大丈夫(*´艸`*)





d0246646_101220.jpg


スカーフを肩章に通して結んであるだけなので、
取り外して着ていただくこともできます。
ちょっとしたお出かけにはスカーフを付けて、
普段着にはスカーフをはずして、と2wayで楽しめますよ♪

サイズは80~110でお作りしています。






d0246646_15066.jpg


こちらはペイントデニムハーフパンツです。

濃紺のストレッチデニムでお作りしています。
P.U.が5%入っているので、程よく伸縮性があり動きやすいと思います。





d0246646_174644.jpg


今までは知り合いの方に刻印をお願いした革タグをパンツに縫い付けていたのですが、
今回は革タグを刻印から手づくりしてみました!
わたし好みの革タグが作れてとっても満足です(*´∀`*)

こちらは90~110をご用意しました。
ペイントや後ポケットのステッチはひとつひとつ出方が違うのでご了承ください。




SHOPですが、7/17(水)にOPEN予定です。
15日からプレビューを開始しようと思います。



次回は女の子服をご紹介しますね☆
[PR]
by plus-un-peu | 2013-07-11 01:22 | SHOPのこと |
<< プリンセススカートとスキニーカ... ページトップ ノベルティについて。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon