+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ありがとうございました♪
2013年 08月 01日 |
先日のSHOP OPENにはたくさんの方にご購入いただき、
本当にありがとうございました!


一番最初にご購入してくださったお客さまが着画を送ってくださいました♪


d0246646_10135929.jpg


d0246646_1036652.jpg



2歳の娘ちゃんがスキニーカプリパンツの100を着用しています。
丈がフルレングスになっちゃってますが、
「来年もはきます~」と嬉しい言葉をいただきました(*´∀`*)

かわいい娘ちゃんの笑顔のお写真も送ってくださって、
ちょっと疲れ気味だったのですが、本当に癒されました♡





そして、オープンの日の朝、piricaのぴりっこちゃんがOPEN祝いをプレゼントしてくれました♪


d0246646_10191532.jpg


とっても盛りだくさん!!



d0246646_1020482.jpg


ネコ&フクロウ&ちょうちょ&お花&赤のドットのスカーフ♡
全部わたしの好きなモノ!!
さすがぴりっこちゃん、わたしの好みを熟知しています(*´艸`*)



d0246646_10214534.jpg


ラッピング用の紐♡
タグの紐にもいろいろと使えそう~♪




d0246646_10224442.jpg


袋が光ってわかりづらいですが、
ボタンとカボションの形の小さなアイシングクッキーがたくさん缶の中に入ってます♡
レトロな缶もめっちゃカワイイ~♡



d0246646_10242145.jpg


そして、特大plus un peu クッキー!!
これ、横15cm、縦9cmもあるんです。
こちらも袋が光ってわかりづらいですが、
カボションやレース、ミシンも描かれてるし、ブランド名や日付も入れてくれてます。
これは一生食べずに飾っておこうと思います。


ぴりっこちゃん、本当にありがとう~♡
とってもとっても嬉しかったです♡



この他にもたくさんの方に支えられてSHOPをOPENすることができたんだなぁと実感しています。
本当にありがとうございます。

次回のSHOP OPENは9月末~10月初旬を予定しています。
これからもがんばっていきますので、どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by plus-un-peu | 2013-08-01 10:36 | SHOPのこと |
<< 夏休みのオーダー品① ページトップ mahoe anelaさんパタ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon