+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ロハスのお洋服 *ワンピースカーデ*
2013年 11月 03日 |
いよいよ明日がロハス出店日です!
時間的にロハス前にUPできるのはこれが最後だと思います。



少しですが女の子服も作ってます。



d0246646_13391829.jpg

fabric : slowboat
pattern : hibi+ / カーディガンをアレンジ




イベントの時には必ず作っているワンピースカーデ。
毎回少しづつ装飾を変えてます。
(お天気が悪いので、写真が暗くてスミマセン)





d0246646_1341990.jpg


今回は前身頃にブラウンのベロアリボンを4つ並べてみました。
アポロな配色で、秋らしくてカワイイかな、と思います(*´∀`*)






d0246646_1342372.jpg


見返しはリバティのRobin。
このカラーはslowboatさんの女の子カラーにすごく合うので大活躍です!



サイズは110のみです。
本当は色違いで120も作っていたのですが少し失敗してしまって
販売できなくなってしまいました(>_<)

今、120の女の子服を追加で作っているのですが間に合うかな。。。






d0246646_1352948.jpg


それと、SHOPでも販売していたペプラムサロペットの110も持っていきます。






第20回ロハスフェスタin万博公園

日程 11月2日・3日・4日
(わたしたちは4日のみの出店です)

時間 9:30~16:30

場所 万博公園 東の広場
ブースNo.173
花篭さんのブースに参加させてもらってます)





お店にあたふたしてる人がいたら、きっとわたしですw
良かったら声を掛けてくださいね♪
お待ちしています。
[PR]
<< ロハスフェスタ ありがとうござ... ページトップ ロハスのお洋服 *アーガイルス... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon