+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ロハスフェスタ ありがとうございました!
2013年 11月 08日 |
d0246646_1341695.jpg


d0246646_13412443.jpg


d0246646_13413957.jpg


d0246646_13415528.jpg




初ロハス、無事に終了しました!


わざわざ来てくれたぴりっこちゃん、オーラちゃん、serikoさん、
本当にありがと~♪

ぴりっこちゃんと娘ちゃんはわたしが作ったお洋服を着て来てくれました!
その心遣いが本当に嬉しい♪
手づくりお菓子のお土産もありがとうね!

オーラちゃん、実家から帰る忙しい時にわざわざ来てくれてありがとう!
名古屋土産と疲れたお肌を癒やすフェイスパックもありがとうね(*´艸`*)
また帰省した時に遊ぼうね~。

serikoさん、お久しぶりに会えて嬉しかったです♪
なんだかわちゃわちゃしてて、最後に挨拶もできずにごめんなさい(>_<)
またゆっくりお話できるといいなぁ♪

その他にも遊びに来てくれた近所のお友達も本当にありがとう!



そして、わたしのお洋服を購入いただいたお客さま。
本当に本当にありがとうございました!
初めてのロハス、もしかしたら一着も売れないのでは。。。と心配していたので、
購入いただく度に手を握って感謝の気持ちを伝えたいくらいでした!
迷惑だからしませんでしたけど。。。



そしてそして。
一緒に出店させていただいたhanaさんを初め、花篭ブースのみなさん、
本当にありがとうございました!
失敗もあってご迷惑をお掛けしたこともあったと思いますが、
みなさんのおかげで無事に終了することができました。


全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
[PR]
by plus-un-peu | 2013-11-08 14:03 | DIARY |
<< slowboatさん サンプル... ページトップ ロハスのお洋服 *ワンピースカーデ* >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon