+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ 秋の女の子服。
2014年 10月 20日 |
こんにちは。
お久しぶりになっちゃいました(;´∀`)


ロハスフェスタまで2週間をきってしまいました!
準備があまり進んでなくてドキドキしてます(←ヤバめのドキドキ

時間がないので作ったものを全てUPできそうにないのですが、
女の子服がかなりわたし好みに出来上がったのでご紹介させてもらいますね♪



d0246646_13431760.jpg


肩フリルタートルネック 90・100・110・120・130
カモフラギャザースカート 100・110・120・130



今季流行の迷彩柄スカートにタートルをインしてます。
トップスをインしてもかわいいように、フリルが寄ったようなウエストベルトにしました。




d0246646_13442255.jpg
 

肩に切りっぱなしのフリルを付けています。
ギャザーたっぷりです♡





d0246646_1346071.jpg


袖レースのドロップドスリーブプルオーバー 90・100・110


こんな感じで甘めのスウェットと合わせてもかわいいと思います。





d0246646_13531881.jpg


袖はレースの接結生地です。
透けてるレースではないので、袖だけ寒いなんてことはないですよ(*´艸`*)
生地が足りなかったので3サイズしか作れませんでした(>_<)





第22回ロハスフェスタin万博公園

出店日:11月1日(土)・2日(日)
(ロハスフェスタは3日(月・祝)も開催しています)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
ブースNo.H61



ブースNo.はH61に決まりました!
前回の春のロハスはハーフブースの一番奥の角という超目立たない場所だったのですが、
今回はハーフブースの最前列でした(*´∀`*)
見つけやすい場所だと思いますので、
ロハスに遊びに行かれた際はぜひわたしたちのブースにもお立ち寄りくださいね。



これがロハス前の最後のUPにならないように。。。
準備がんばりますっ!!!
[PR]
<< AMERICAN★GRAFFT... ページトップ 第22回ロハスフェスタin万博... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon