+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ puririさん サンプル製作 *モンスタージャガード*
2014年 11月 29日 |
d0246646_21315389.jpg



puririさんで明日から販売される
モンスタージャガードのサンプルを制作させていただきました。


puririさんで大人気のモンスター柄。
今回はプリントではなく、ぽこっとした編みでできています。
モンスター柄だとちょっと子供っぽいかな?と思われていた方にもオススメですよ♪




d0246646_21361033.jpg



d0246646_21441574.jpg




生地が個性的なのでシンプルなパーカーを作りました。
でも大きめのハトメに太めの紐を付けたり、
ポケット口に閂止めの代わりにリベットを付けたりと、
ちょこっとアクセントをつけてます。

厚手の生地ではないのですが、
これからの季節、ベストやコートを羽織ることが多いので、
着ぶくれしないこれくらいの厚みのトップスがわたしは好きです(*´艸`*)

ボアなどと合わせてアウターに仕立てても可愛いですね♡



モンスタージャガードは明日、11月30日の午前中にカートOPENだそうです。
他にも新作生地や再入荷の生地がたくさんあるみたいなので要チェックですよ!



d0246646_21503249.jpg

[PR]
<< slowboatさん サンプル... ページトップ 19ちゃんmadeのカモフラクラッチ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon