+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ロハスのお洋服 *クロシェットキャミソールとショートパンツ*
2015年 04月 16日 |
ロハスフェスタ、いよいよ来週です!
そろそろお洋服を作り終えたいのですが、まだまだ出来上がっていません。。。
わたしってなんでいつもこうなんでしょ(>_<)
と反省しながら、フルパワーでがんばってますっ!


とりあえず、出来上がったお洋服から紹介していきますね。



d0246646_16255348.jpg



マホエさんのクロキャミと、シェルボタンさんのショートパンツです。





d0246646_16275431.jpg


クロキャミにはmocamochaさんのスイートガーデンを使いました。
画像ではわかりにくいですが、ところどころパールプリントが施されていて、
とっても可愛い生地です♡





d0246646_16311287.jpg


裾のフリルには水色のドットチュールを。
柔らかいチュールなので、お肌に直接あたっても痛くないですよ。

こちらのクロキャミは100と110をお作りしました。






d0246646_16334821.jpg


d0246646_1634787.jpg



クロキャミと合わせたのはデニムのショートパンツです。
こちらはうっすらピンクがかった女の子らしい色合いのストレッチデニムを使用しています。
なのでピンクのステッチがよく合います(*´∀`*)
ポイントにお花の形のリベットを付けてます。





d0246646_16402624.jpg


ポケット内布にはbichetteさんのパリ・デージーを使ってます。
他の人には見えないところですが、ハンカチを入れる時とかに
可愛いポケットの中がチラ見えするとテンションが上がりますよね♪

こちらは110・120・130をお作りしました。





第23回ロハスフェスタin万博公園

出店日:4月24日(金)・25日(土)
(ロハスフェスタは26日(日)も開催しています)
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会場:万博記念公園・東の広場



ブースナンバーはH95に決まりました!
&Rapissのeminkoちゃんとお待ちしています♪
[PR]
<< ロハスのお洋服 *ベイカーサル... ページトップ ☆第23回ロハスフェスタin万... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon