+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ロハスのお洋服 *ベイカーサルエルとレディバグドルマン*
2015年 04月 17日 |
昨日に引き続き、ロハスのお洋服のご紹介です。


d0246646_161818100.jpg


ちゃきステさんのベイカーサルエルです。
3年前にうちの子用にも同じくペンキを飛ばしたベイカーサルエルを作ったのですが、
すごく気に入っていたので、ロハス用にも作ってみました。





d0246646_16224797.jpg


よく伸びるストレッチデニムを使用しています。

ペンキはお洗濯しても滲んだりしません。
ただ、かなり濃紺のデニム生地なので、デニムが色落ちする可能性があります。
お洗濯最初の数回は単独洗いでお願いします。






d0246646_16211678.jpg


後ポケットにはグリーンのステッチを入れました。



参考までに3年前の長男の着画です。

d0246646_100332.jpg



身長約100cmがサイズ100を穿いています。

サルエルと言ってもブカブカした形ではなく、
キレイめラインなので、どんなトップスにも合うと思います(*´∀`*)
こちらは90・100・110・120をお作りしました。






d0246646_16344846.jpg


そして、こちらもちゃきステさんのレディバグドルマンです。
後ろ身頃の裾のラインを変えたり、紐を通したりと少しアレンジしています。


前身頃にはslowboatさんのグラフィック、
後見頃にはサッカー素材のストライプ生地を使用しています。
今季もニット×布帛など異素材の組み合わせが流行していますよね♪





d0246646_16431877.jpg


こんな感じで着てもらうとカッコイイと思います。
こちらは100・110・120・130をお作りしました。





第23回ロハスフェスタin万博公園

出店日:4月24日(金)・25日(土)
(ロハスフェスタは26日(日)も開催しています)
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会場:万博記念公園・東の広場
ブースNo.H95




&Rapissのeminkoちゃんと出店します。
ぜひぜひお越しください♪
お待ちしています♪
[PR]
<< ロハスのお洋服 *ヒーロープリ... ページトップ ロハスのお洋服 *クロシェット... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon