+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ロハスのお洋服 *ヒーロープリントのフード付きTシャツ*
2015年 04月 20日 |
今日も雨です。
今月はお天気の悪い日が多いですね(>_<)
でも明日以降はとってもお天気が良いみたいです!
前回のロハスは雨の2日間だったので、
今回は晴れたぽかぽかお天気になったらいいなぁ(*´∀`*)



今日もロハスのお洋服のご紹介です。


d0246646_1402819.jpg


フード付きTシャツを作りました。
画像ではわかりませんが、後ろの裾を少し長めにしてラウンドさせています。
フードには太めの紐を通しました。





d0246646_1432359.jpg


前身頃にはヒーローと英字のアイロンシートを。
アイロンシートはchibi&kuroさんにお願いして作っていただきました。
とってもかっこ良く作っていただいたので、仕上がりに大満足です♡
黒と赤の2色使いにしたことで、既成品感が出たのではないかと思っております(*´艸`*)





d0246646_1411358.jpg


迷彩のパンツと合わせてもカッコイイですよね。

こちらは100・110・120・130をお作りしました。





第23回ロハスフェスタin万博公園

出店日:4月24日(金)・25日(土)
(ロハスフェスタは26日(日)も開催しています)
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会場:万博記念公園・東の広場
ブースNo.H95




&Rapissのeminkoちゃんと出店します。
ぜひぜひお越しください♪
お待ちしています♪
[PR]
<< ロハスのお洋服 *イエローチェ... ページトップ ロハスのお洋服 *ベイカーサル... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon