+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
■ ロハスのお洋服 *イエローチェックのスカートとレジメンタルストライプのカーディガン*
2015年 04月 23日 |
ロハスフェスタ、いよいよ明日です!
お天気が良く、気温もかなり高くなるようなので
お越しになる方は要日焼け対策ですよ!


今日は搬入作業があるので、ブログの更新はこれが最後になります。
ちょっとバタバタしているので、さらっとお洋服をご紹介しますね。





d0246646_2345180.jpg



イエローのギンガムチェックとチュールを合わせたギャザースカートです。
今季の流行色といえば、断然イエロー!
わたしもイエローのお洋服や小物を購入しています♪





d0246646_238789.jpg


ギンガムチェックは少し大きめで、ワッシャー加工でふわっとしています。
上に合わせたチュールは薄手でやわらかなものを使いました。

100・110・120・130をお作りしています。






d0246646_23125971.jpg


こちらはレジメンタルストライプの生地で作った五分袖のカーディガンです。
インにタンクトップやTシャツを合わせてカジュアルに着ていただいたり、
半袖の衿付きシャツを合わせるとフォーマルにも着ていただけますよ。
五分袖なので、これからの季節たくさん使えると思います。





d0246646_23223941.jpg


胸元にはエンブレムワッペンを。
こちらは90・100・110・120・130をお作りしました。



この他にもパフ袖カーディガンを作っているのですが、間に合うかな。。。
間に合ったら持って行きますね(;´∀`)





第23回ロハスフェスタin万博公園

出店日:4月24日(金)・25日(土)
(ロハスフェスタは26日(日)も開催しています)
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
会場:万博記念公園・東の広場
ブースNo.H95




&Rapissのeminkoちゃんと出店します。
ぜひぜひお越しください♪
お待ちしています♪
[PR]
<< ロハスフェスタ 無事に終了しました! ページトップ ロハスのお洋服 *ヒーロープリ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon