+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
カテゴリ:お知らせ( 6 )
|
|
2015年 03月 13日 |
お久しぶりです!
ブログの更新がかなり空いてしまいました(>_<)


次回のイベントのお知らせです。
4月24日(金)~26日(日)に万博公園で開催される
第23回ロハスフェスタに出店します♪

いつもロハスには2日出店で出させていただいてるのですが、
今回は2日出店が24日と25日指定だったので、初めての平日出店になります!
平日ってどんな感じなんだろう・・・
お客さま来てくれるかな・・・とちょっぴり不安です(;´∀`)




第23回ロハスフェスタin万博公園

出店日:4月24日(金)・25日(土)
(ロハスフェスタは26日(日)も開催しています)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)




今回残念ながら、いつも一緒に出店しているpiricaのぴりっこちゃんが
お仕事の都合で出られないんです(>_<)
piricaのアイシングクッキーを楽しみにしているお客さま、
本当にごめんなさい(>_<)



でもでも、とっても心強い助っ人がっ!
&Rapissのeminkoちゃんが一緒に出店してくれます♡
とっても可愛い女の子服を作っているeminkoちゃん。
尊敬しているハンドメイダーさんの一人です!

eminkoちゃんとは手づくり市などで何度か一緒に出店したことはありますが、
2人で出店するのは初めて。
かわいいお店にしたいと思いますので、ぜひぜひ遊びに来てください♡
ブースナンバーなどが決まりましたら、また告知させていただきますね♪



ロハスフェスタ実行委員会からフライヤー(はがきサイズ)を配布いただいているので、
もし欲しい方がいらっしゃいましたら
右のメールフォームから
お名前・ご住所・メールアドレスをご連絡いただければ郵送させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by plus-un-peu | 2015-03-13 10:41 | お知らせ |
2014年 09月 04日 |
イベントのお知らせです。

少し先になりますが、11月開催の第22回ロハスフェスタin万博公園に出店します!
またロハスに出店することができて嬉しいです♪




第22回ロハスフェスタin万博公園

出店日:11月1日(土)・2日(日)
(ロハスフェスタは3日(月・祝)も開催しています)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)




ロハスフェスタ実行委員会からフライヤー(はがきサイズ)を配布いただいているので、
もし欲しい方がいらっしゃいましたら
右のメールフォームから
お名前・ご住所・メールアドレスをご連絡いただければ郵送させていただきます。



今回もアイシングクッキーのpiricaさんと一緒の出店です♪
2人で可愛いお店にしたいと思いますので、
ロハスにお越しの際はぜひぜひわたしたちのブースにもお立ち寄りください(*´∀`*)
ブースナンバーがわかり次第、また告知させていただきますね。
[PR]
by plus-un-peu | 2014-09-04 01:47 | お知らせ |
2014年 02月 28日 |
イベントのお知らせです。

4月開催の第21回ロハスフェスタin万博公園に出店します!



第21回ロハスフェスタin万博公園

出店日:4月26日(土)・27日(日)
(ロハスフェスタは25日(金)も開催しています)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)



今回は大好きなお友達、
手づくりアイシングクッキーのお店piricaのぴりっこちゃんと共同出店です。

piricaのクッキー、本当に可愛くてファンの方もたくさんいらしゃるので、
(わたしもファンなんですけどね♡)
足を引っ張らないようにがんばります!


今回は2人での出店なので準備が大変だと思うのですが、
ぴりっこちゃんとは超ご近所

子どもたちの幼稚園が一緒で毎日会っているので
いっぱい打ち合わせをして可愛いお店にしようと思っています♪
たくさんの方に来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)


このブログでも出品するお洋服をご紹介しますが、
ロハス専用の2人のブログを作ったので、良かったらそちらもご覧ください。

P+ BLOG


あ、お店の名前はP+です。
piricaのPと
plus un peuのP。
2人で絞り出して、この名前しか出てきませんでした(;´∀`)
でもでも覚えやすいですよね?ね?
ね?



ちなみに作るお洋服のサイズを悩んでいます。。。
「◯◯サイズが欲しい」というご意見がありましたら
ぜひぜひ教えていただけると助かります。

どうぞよろしくお願いします!
[PR]
by plus-un-peu | 2014-02-28 01:04 | お知らせ |
2013年 10月 09日 |
先日のSHOP OPENでご購入いただいた方、
本当にありがとうございました♪
次回OPENは未定ですが、また日にちが決まりましたら
ブログで紹介させていただきますね。




d0246646_9501174.jpg




タイトルにもありますが、来月11/2~4に開催されるロハスフェスタ
京の…手作り日記のhanaさんの花篭ブースで参加させていただきます!
いつもロハスにはお客として遊びに行っているのですが、
まさか出店できるとは。。。
誘っていただいたhanaさん、本当にありがとうございます~。




メンバーは、


京の…手作り日記 の hanaさん

chiqu2*rsm* ~ちくちくりずむ~ の amicaさん

ひららさん

putit spoonさん

Per tu の 樹ママ

つきのおと の みさちゃん

アイスティーとミシンと娘。 の eminkoちゃん

てづくるまいにち。 の のぶみん


です♪



大人服・子供服・小物などたくさーん集まりますので、
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね。

当日はわたしもいますので、お暇な方はおしゃべりしてください♪


あ、わたしたちの出店は11/4(月・祝)のみです。
2日と3日は出店してませんのでよろしくお願いします。



さてさて、ロハスまで一ヶ月きっちゃってます~。
作品作りがんばります!!!
[PR]
by plus-un-peu | 2013-10-09 10:16 | お知らせ |
2012年 10月 12日 |
d0246646_1411309.jpg


森の手づくり市
10/13(土) 10:00~16:00
場所:下鴨神社 糺の森
ブースNo.116



明日、森の手づくり市に出店させていただきます。

樹ママさんeminkoちゃんみささんcoconさんとの共同出店です。


委託以外のイベント出店は初めてなので既にちょっぴり緊張しておりますw
先月今月とバタバタしてて、少ない出品数で申し訳ないのですが・・・

明日はお天気も良さそうなので、
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by plus-un-peu | 2012-10-12 14:18 | お知らせ |
2012年 07月 06日 |
以前から告知していた明日の下鴨神社森の手づくり市ですが
天候不良のため
わたしたちのブースは出店を取りやめることになりました。


小雨くらいなら、、、と思っていたのですが、
明日にかけて天気が大荒れになる、という予報ですので
大切な商品が汚れてしまうのと、
下鴨神社は水はけが大変悪く、
足場がぬかるみだらけになってしまうので苦渋の決断です・・・


楽しみにして下さった方、ご購入を検討して下さった方、
本当に申し訳ございません。


わたしも初めての手づくり市出店でワクワクドキドキしていたので、
お天気に恵まれず残念で仕方ありません。


またいつか出店したいと思います。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。



teruteru
[PR]
by plus-un-peu | 2012-07-06 13:41 | お知らせ |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon