+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
カテゴリ:SHOPのこと( 11 )
|
|
2013年 07月 01日 |
ロングヘアが大好きでここ数年ずーっとロングだったわたしが
急に思い立ってバッサリ肩まで切りました。

40cmくらい切って、頭スッキリです!
なんだか新しい自分発見!


でもやっぱり雑誌でロングヘアのモデルさんを見ちゃったりすると
ロングが恋しくなっちゃうんですけどね~w




そんな心機一転、新たな気持ちの中で、新しいことを始めてみようと思います。


去年から構想していたネットショップをOPENします。



かわいいハンドメイドのお洋服のお店はたくさんあって、
その中でたくさんの方に見ていただけるお店になるのは大変だろうけど。

わたしらしいお洋服を作って、
わたしのテンポでゆっくり、
お店と一緒にわたしも成長できたらなぁと思っています。



小さな小さなお店になると思いますが
どうぞ遊びに来てください(*´∀`*)


OPEN記念として、ご購入いただいた方にノベルティもご用意しています。
こちらについては後日詳しくご紹介させていただきますね。



SHOP OPENは7月中旬を予定しています。
日にちが決まりましたらまたお知らせいたします。



d0246646_3131088.jpg

[PR]
by plus-un-peu | 2013-07-01 03:20 | SHOPのこと |
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon