+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
カテゴリ:handmade* 子供服( 74 )
|
|
2011年 11月 14日 |
d0246646_16445853.png

伊豆のまごころ展、納期が近づいて来ました。
主催者のmachiさんには『あまりたくさん作れないかも』と言ってありますが
できるだけたくさん作りたいなぁと思ってます。
と言っても、風邪で寝込んでたり看病したりであまり進んでいないのですが・・・
実際に現地には行けませんが、初めてのイベントを楽しみたいと思っています♪


イベント用に男の子用のパーカーを二種類作りました。
興味のある方はMoreからどうぞ♪

More
[PR]
2011年 11月 08日 |
風邪もいよいよ終盤です。
hinaとダンナにうつして、やっと治りかけてきました。
今回も長かったー。
これからどんどん寒くなるので、みなさんもお気をつけて。


って、イベント納期が近いのに、風邪で寝込んでる場合じゃないんです!
気分の良い時を見はからって、少しだけミシンしてました。


d0246646_1324683.jpg

pattern:hibi+定番Tシャツをアレンジ
fabric:C&S  fabric bird


More
[PR]
2011年 10月 28日 |
d0246646_18495456.jpg

pattern / hibi+カーディガンをアレンジ
fabric / slowboat



イベント服のご紹介です。
hibi+さんのカーディガンをアレンジしてワンピースカーデを作りました。
3サイズ3色、各1枚ずつです。


興味のある方はMoreからどうぞ♪

More
[PR]
2011年 10月 16日 |
d0246646_9141491.png


Fujikoに誘ってもらって、machiさん主催の伊豆のまごころ展に参加させてもらいます。
今年で4回目のこのイベント。
とっても人気があって、今年は4DAYSだそうです!
Fujikoの他にもeminkoちゃん、19ちゃん、kitoりんなど
有名ブロガーさんが参加するので
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
わたしは初のイベント参加になります。
わからないことがたくさんありますが、みなさんの足を引っ張らないようにしなくちゃ・・・
イベント作品も今後UPさせてもらいますねー。


そして、前回のベイカーサルエルの記事にたくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます!
みなさん素敵なパターンに興味がありますよね♪
発売日は14日か17日、と書いたのですが、20日に延期されたそうです。
気になる方はちゃきステさんをチェックしてくださいね。→
わたしもhinaの分を購入しなくっちゃ!!



d0246646_9373788.gif




タイトルにある通り、アメヒロ×ファーで秋のスイーツを作りました♪

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon