+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
カテゴリ:handmade* 小物( 7 )
|
|
2014年 10月 31日 |
ロハスフェスタ、いよいよ明日から3日間開催されます!
わたしたちP+は1日・2日の出店です。


前回のBLOGで、お天気は大丈夫そう~と言ってたのに、
その後あれよあれよという間になんだか下り坂の予報。。。
お客さん来てくれるでしょうか。。。
でも、雨が降らないことを祈っています!!



全然作ったものがUPできてないのですが、
最後に小物をご紹介したいと思います。



d0246646_14355197.jpg


d0246646_14361363.jpg



がま口ポーチは2種類作りました。
ブルーにはピンクのリボンとビジュー、
カモフラにはブラックのリボンとコットンパールがついています。





d0246646_14375138.jpg



ピアスとイヤリングも作りました。






第22回ロハスフェスタin万博公園

出店日:11月1日(土)・2日(日)
(ロハスフェスタは3日(月・祝)も開催しています)
会場:万博記念公園・東の広場
時間: 9:30~16:30(入場は16:00まで)
ブースNo.H61




明日と明後日、H61でお待ちしてます♪
[PR]
2013年 03月 25日 |
d0246646_1475921.jpg



リバティのベビーシューズを作りました。

右からドミニクズ・スケッチブック、ロビン、ジェニーズリボンズです。
裏地には肌触りの良いWガーゼを使ってます。
全体にキルト芯を挟んでいるのでふんわりしてますよ~。





d0246646_14141987.jpg

d0246646_1419176.jpg


ドミニクズ・スケッチブックとロビンはマジックテープ仕様です。
ドミニクズ・スケッチブックは飾りリボン、
ロビンにはフランス製のボタンを飾りボタンとして付けました。




d0246646_14311533.jpg


ジェニーズリボンズは中央でリボン結びにするタイプにしました。





d0246646_14321974.jpg


スマホと比べるとこんなに小さい~♡


ロビンとジェニーズリボンズはpiricaさんに納品します。
どんなお菓子と一緒に販売されるのか、わたしも楽しみです♪
[PR]
2013年 02月 21日 |
d0246646_1022972.jpg



bichetteさんが公開してくれてるリボンのヘアゴムを作りました。
とっても簡単で可愛い形です♡

布帛で作っても可愛いだろうけど、
ニット生地の厚みならではのプックリ感がさらに可愛いです。

本当はbichetteさんみたいにバレッタでも作りたかったけど、
うちの近所の手芸屋さんにはキンピカゴールドのバレッタ台しか売ってなかったぁ(>_<)





d0246646_10255044.jpg


今週の土曜日に委託先のmahoe anelaさんがイベントに参加されるので
いろんな生地で作ってみました。


写真は撮ってないけど、フランボワーズ3着 ←少なっ!
と一緒に納品させていただきました。 


お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
2013年 02月 05日 |
先週我が家に突如訪れたインフル旋風。
家族に次々と襲いかかり、最後にわたしがかかりました(泣)

さらに24時間マスク生活を数日間続けてたら
顔がマスクにかぶれて吹き出物だらけに!!!!

インフルよりこちらのほうが精神的にツライ…(号泣)

週末に小学校時代からの大切な友達の結婚式があるので
それまでにインフルと吹き出物をなんとか治したいと思います。




こんなことになるとは思っていなかった10日ほど前、
マリメッコのkippisを使ってファブリックパネルを作りました。


d0246646_14164150.jpg




続きはMoreからどうぞ。

More
[PR]
2012年 04月 13日 |
d0246646_200433.jpg


明日4/14にmahoe anelaさんが名張桜祭りのフリマに出店します!
そちらのフリマ用にリバティのカチューシャを作りました。



続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
2012年 02月 07日 |
d0246646_1221525.jpg

pattern : LOTOS みやさん のフリーパターン
fabric : ねこの隠れ家   slowboat



LOTOSのみやさんがpass制で配布していたフリーパターンで
ハンドウォーマーを作りました。
(現在は配布休止中です。)



続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
2011年 11月 22日 |
d0246646_13154871.png

伊豆のまごころ展、いよいよ今週末が納品のリミットです!
昨日今日とタグと値札作り、明日は検品とタグ付けです。
たくさんのお客様に来てもらえると嬉しいなー♪
12/3~12/6までの4DAYSです。
お近くの方はぜひぜひお越しくださいね。



イベント用に小物も作りました。
興味のある方はMoreからどうぞ♪

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon