+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2011年 11月 28日 |
d0246646_10181785.png

伊豆のまごころ展、いよいよ今週末です!
12/3~12/6までの4DAYS開催されます。
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

先週、納品が完了しました。
納品したものはMoreからどうぞー

More
[PR]
2011年 11月 22日 |
d0246646_13154871.png

伊豆のまごころ展、いよいよ今週末が納品のリミットです!
昨日今日とタグと値札作り、明日は検品とタグ付けです。
たくさんのお客様に来てもらえると嬉しいなー♪
12/3~12/6までの4DAYSです。
お近くの方はぜひぜひお越しくださいね。



イベント用に小物も作りました。
興味のある方はMoreからどうぞ♪

More
[PR]
2011年 11月 19日 |
d0246646_1321084.jpg


ご質問やご要望の高かったお花のヘアゴムの作り方を
旧ブログから移行させてきました。

これからの季節、たくさんご活用いただけると嬉しいです♪
(商用利用OKですが、販売される場合は一言お掛けください。)

これに伴い、旧ブログは完全非公開とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。


※現在はモチーフの編み図のみのUPです。
後日工程を追記させていただきます。






【編み図】  クリックすると大きく表示されます。
d0246646_13232650.jpg

[PR]
2011年 11月 14日 |
d0246646_16445853.png

伊豆のまごころ展、納期が近づいて来ました。
主催者のmachiさんには『あまりたくさん作れないかも』と言ってありますが
できるだけたくさん作りたいなぁと思ってます。
と言っても、風邪で寝込んでたり看病したりであまり進んでいないのですが・・・
実際に現地には行けませんが、初めてのイベントを楽しみたいと思っています♪


イベント用に男の子用のパーカーを二種類作りました。
興味のある方はMoreからどうぞ♪

More
[PR]
2011年 11月 08日 |
風邪もいよいよ終盤です。
hinaとダンナにうつして、やっと治りかけてきました。
今回も長かったー。
これからどんどん寒くなるので、みなさんもお気をつけて。


って、イベント納期が近いのに、風邪で寝込んでる場合じゃないんです!
気分の良い時を見はからって、少しだけミシンしてました。


d0246646_1324683.jpg

pattern:hibi+定番Tシャツをアレンジ
fabric:C&S  fabric bird


More
[PR]
2011年 11月 04日 |
昨日近所でお祭りがありました。
このお方がやって来たので、会いに行って来ましたよー♪



d0246646_11241447.jpg

宇宙、キターーーー!


風邪でダウン中だけど、戦隊&仮面ライダー大好きのうちの子たちのためにがんばって行ってきました。
ダンナは祝日も出勤なのです・・・

なぜかフォーゼにはあまり興味のないうちの子たち。
でもsouは生フォーゼに大興奮でした!
hinaは・・・。
いつも見えない敵と戦ってるから戦闘準備は完璧かと思いきや、
リアル悪者に終始泣きそうになってました。
君、やっぱりまだ1歳なのねw





d0246646_1354320.jpg





mahoe anelaさんのおとこのこコートパターンモニター、
裏地なしver.も作らせてもらいましたー。

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon