+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 03月 29日 |
委託先のmahoe anelaさん
4月に地元イベントに初出店される予定だったのですが、
急遽3/31にも出店が決定!と連絡がありました。
ミシンの遅いわたしですが、出来る限りがんばって作らせていただきました。

っと言っても簡単なものばかりですが(´∀`;)



d0246646_20402191.jpg

pattern : Recherche / フランボワーズカットソー
左 : 90 袖ギャザーあり・裾リブなし
右 : 100 袖ギャザーなし・裾リブあり





d0246646_20435745.jpg

pattern : hibi+ / 定番Tシャツ 90・100




d0246646_20465514.jpg

pattern : snappylife / 無料配信パターン・ドルマンTシャツをアレンジ




本当にどれも簡単なものですし、
たくさんの方にお店の名前を知っていただけるチャンスなので
お財布に優しい価格に設定させていただきました(*´∀`*)

とっても素敵なモデルハウスでのイベントで、
超スイートな子供部屋1室がmahoe anelaさんのブースになるそうです♡
たくさんの方のご来場をお待ちしております♪ (←わたしはいませんがw)
[PR]
2012年 03月 23日 |
d0246646_11558100.jpg


こちらもオーダー品です。
puririさんのガーゼ裏毛ランダムドットのミモザで
ワンピースカーデを作りました。



続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
2012年 03月 20日 |
d0246646_7475753.jpg


こちらもご近所のお友達からのオーダー品です。

以前お友達の娘ちゃん用にtwo-bottleさんがフリーで公開してくれている
2段フリルスカートをプレゼントしたことがあるのですが、
サイズアウトしそうになってきた、ということで
1サイズ大きい物をオーダーいただきました。



続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
2012年 03月 19日 |
d0246646_1112884.jpg


ご近所のお友達からのオーダー品です。
4歳のお姉ちゃんと、もうすぐ1歳の弟くんのプチオソロ服を頼まれました。
お姉ちゃんはワンピース、弟くんはTシャツのリクエストだったので
色違いのクレヨンボーダーの生地を使って作りました。


続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
2012年 03月 15日 |
d0246646_16524056.jpg


委託用に90と100を各1枚ずつ作りました。
大きいサイズが作れなくてごめんなさい・・・


本日mahoe anelaさんに納品したので
気になる方はお店を覗いてみてくださいね♪
[PR]
2012年 03月 07日 |
d0246646_23555123.jpg



一目惚れで購入したpuririさんの生地で
フード付きのカーディガンを作りました♪


続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon