+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
<   2012年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 07月 30日 |
委託用にチュールワンピースを作りました。



d0246646_13195440.jpg

pattern : mahoe anela / おんなのこパフT (ワンピースにアレンジ)



続きはMoreからどうぞー。

More
[PR]
2012年 07月 25日 |
委託用にリバティのドミニクズ・スケッチブックで
クロシェットキャミソールを作りました。



d0246646_9245418.jpg

pattern : mahoe anela / クロシェットキャミソール



続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
2012年 07月 20日 |
souの幼稚園、夏休みに入りましたー。
初日から発熱と腹痛を訴えるsou・・・
約1ヶ月半のお休み、どうなることやら・・・(´∀`;)


先週の土曜日、mahoe anelaさんが参加した1day shopに
急遽お邪魔してきましたー♪



続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
by plus-un-peu | 2012-07-20 17:19 | DIARY |
2012年 07月 16日 |
d0246646_14353730.jpg


どうも、teruteruです!
今日のわたしはちょっぴり派手♪
リボンのピアスに白のパンプス、
顔の周りも全体的にきらびやかよね~。

さらに今日はteruteruファミリーをご紹介したいと思います!


続きはMoreから♡

More
[PR]
by plus-un-peu | 2012-07-16 15:10 | DIARY |
2012年 07月 13日 |
d0246646_9444733.jpg


mahoe anelaのここねんからロンパースの納品を頼まれていたので
明日のイベント用にロンパースを作りました。



続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
2012年 07月 09日 |
先日の手づくり市はキャンセルになってしまって残念だったのですが、
たくさんの方に励ましてもらえて元気をもらえましたー。
ありがとうございます(*´ω`*)

既に樹ママさんと次の出店を検討中なので
次回に向けてパワーを温存しておきたいと思います!


そして今週土曜日は委託先のmahoe anelaさんがイベントに出店されます。
現地には行けませんが、わたしも委託で参加させていただきます。

元々「手づくり市で売れなかったお洋服はイベント用に送ってー」と
mahoe analaのここねんに言ってもらってたので、
手づくり市のお洋服はそちらに回させていただきます。
「譲って欲しい」と言われたお洋服も数点ありますので
一部の出品となります。

どうぞよろしくお願いします。




maffonさんのピース柄でなつぞらタンクを作りました。


続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
2012年 07月 06日 |
以前から告知していた明日の下鴨神社森の手づくり市ですが
天候不良のため
わたしたちのブースは出店を取りやめることになりました。


小雨くらいなら、、、と思っていたのですが、
明日にかけて天気が大荒れになる、という予報ですので
大切な商品が汚れてしまうのと、
下鴨神社は水はけが大変悪く、
足場がぬかるみだらけになってしまうので苦渋の決断です・・・


楽しみにして下さった方、ご購入を検討して下さった方、
本当に申し訳ございません。


わたしも初めての手づくり市出店でワクワクドキドキしていたので、
お天気に恵まれず残念で仕方ありません。


またいつか出店したいと思います。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。



teruteru
[PR]
by plus-un-peu | 2012-07-06 13:41 | お知らせ |
2012年 07月 02日 |
d0246646_948481.jpg


今日1つ歳をとりました。
おめでたい歳でもないのですが、
昨日ささやかにお祝いしてもらいました。

久しぶりに食べた大好きなHARBSのメロンケーキ、
すっごく美味しかった~♪
でも以前みたいに最後まで美味しく食べられなくて、
やっぱり歳をとったなぁ、と実感しました(;´∀`)




まだまだ梅雨まっただ中ですが、気分は夏!!
という訳で、手づくり市用に夏満開なサロペットを作りました。

続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon