+ handmade。
teruteru72.exblog.jp
Top
<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
|
|
2012年 10月 27日 |
d0246646_1537898.jpg



先日souのピアノ教室でミニ発表会がありました。
始めての発表会でしかもトップバッター。。。
めちゃくちゃ緊張しておりましたw
先生との連弾が全然合ってなかったwww
けど、すごくがんばってました!


お洋服はslowboatさんのサンプルを作らせてもらったバイエルのVネックカーデです。
インに白いシャツを合わせようかと思っていたのですが
ミニ発表会だし、この日は暑かったので
サンプルの時と同じく黒いタンクトップを合わせました。
バイエル、やっぱり発表会にぴったりの生地でしたよ(*´ω`*)




d0246646_15472524.jpg




先月、ブロ友のカオリンが赤ちゃんを出産しました♪
カオリン、本当におめでとー!

ちょっと遅くなってしまったのですが出産祝いを贈りました。



続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
2012年 10月 18日 |
先週土曜日に出店した森の手づくり市。
初出店でドキドキしていたのですが
樹ママさん、eminkoちゃん、みさちゃんのサポートのおかげで
無事に終了しました(*´ω`*)



d0246646_1054487.jpg


d0246646_10542336.jpg




とってもたくさんのお客さまが来てくださって、
終わるころにはこのラックがスカスカになってたんですよ~。


わたしたちのお店に足を運んで下さった方々。
わたしの作品を購入してくださった方々。
一緒に出店してくれた樹ママさん、eminkoちゃん、みさちゃん、coconさん。
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!
また来年このメンバーで出店したいと思っています(*´ω`*)





そして、この日は下鴨神社の参拝もしました。


d0246646_11242040.jpg


d0246646_1124384.jpg



下鴨神社は世界遺産なんですよ~。
この日はお日柄が良かったのか、
白無垢姿の花嫁さんを2人も見かけました!
なんだか幸せな気分をおすそ分けしてもらえて嬉しかったです♡



そして下鴨神社を参拝した理由がコレ。

d0246646_1129586.jpg



妹が12月に第二子を出産するので、安産のお守りが欲しかったんです。
でもこの媛守(ひめまもり)に目がハート♡
媛守は可愛い柄のちりめんでできていて、
同じものはなく全て一点物なんだそうです。
ご利益は女性の心願成就。
ということは安産を願えば叶えてくれるよね?ってことで
こちらを購入しました。


男性の心願成就にはデニム生地でできた彦守(ひこまもり)があって
そちらも素敵でした。
京都観光に行く予定の方、オススメですよ♪
[PR]
by plus-un-peu | 2012-10-18 11:51 | DIARY |
2012年 10月 12日 |
d0246646_1411309.jpg


森の手づくり市
10/13(土) 10:00~16:00
場所:下鴨神社 糺の森
ブースNo.116



明日、森の手づくり市に出店させていただきます。

樹ママさんeminkoちゃんみささんcoconさんとの共同出店です。


委託以外のイベント出店は初めてなので既にちょっぴり緊張しておりますw
先月今月とバタバタしてて、少ない出品数で申し訳ないのですが・・・

明日はお天気も良さそうなので、
お近くの方はぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
[PR]
by plus-un-peu | 2012-10-12 14:18 | お知らせ |
2012年 10月 09日 |
先日souの幼稚園で運動会がありました。
朝から曇ってて微妙に嫌なお天気だったのですが、
途中から晴れてきてくれて、良い運動会になりました(*´ω`*)



d0246646_2313990.jpg



年少の時は途中で力尽きて最後の方はグダグダだったのですが、
一年で体力がかなりついたのかしら?
最後まで一生懸命がんばってました。


次は次男のサークルの運動会だなぁ。
あの子、ちゃんとできるかしら・・・(´∀`;)




d0246646_23202961.jpg





さてさて、今週末はいよいよ手づくり市です!
定番のVネックカーデを作りました。


続きはMoreからどうぞー

More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon